※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしま
子育て・グッズ

妊娠6.7ヶ月でディズニーランドへ行くのは大変かな?体力的に心配。でも、ミッキー好きで連れて行きたい。行くのはどう思いますか?

大阪在住です。
妊娠6.7ヶ月あたりで、2歳半の子を旦那と3人もしくは祖母の4人でディズニーランドに行くのはどう思われますか?
行くなら平日の予定です。
だいぶ大変ですかね?💦

めちゃくちゃミッキー好きで、ぜひとも連れて行ってあげたいのですが、私の体力的に厳しいかなー、なんて思っておりまして。。

コメント

かーりーへあー

ちょうどそのくらいのときに夫婦と私の両親で行きましたが大丈夫でしたよー。
子どものだっこなどは旦那や両親にお願いして、休憩多めで。
ずっと仕事仕事だったので疲れはしましたがとてもいいリフレッシュになりましたし、子どももとても楽しそうで行ってよかったと思います!

• おしま

おしま

ありがとうございます!!
    ほんとですか!やっぱり親子3人だけというのは厳しいですよねー😅
    ありがとうございます!!

• 5月13日

そんなに大変じゃないと思います。
おしまさんの体調や体力もそうですけど、おばあちゃんのほうも気になります。パークには行き慣れてる方ですか?

もし仮に、お子さんがぐずる、おしまさんのお腹が張るってなった時に、旦那さん1人で他3人を見切れるかどうかですかね💭

私なら家族3人で行きます!というか、基本家族だけで行きます!妊娠中も休み休み行けば私は問題ないです。お子さんもミッキー好きなら楽しんでる様子がたくさん見れますよ😊

• おしま

おしま

ありがとうございます!
    たしかに、、おばあちゃんは体力あるけど、私が途中でしんどいと言いにくいので、やっぱりやめておきます、、笑

お返事遅くなりすみません。
    ありがとうございました!

• 5月23日