※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週のエコーでは女の子と言われたが、29週のエコーで男の子かもしれないと言われた。性別確定はしていない。名前や準備していた女の子のものに悩んでいる。同じ経験をした方の話を聞きたい。

上が26w、下が29wの足を写したエコーです。
性別はわかりますか?

26wまで女の子でしたが、29wに男の子かも!と言われました。。。
ですが、次回また見てみましょうと男の子確定はいただけなかったのでお股のエコーはありません。

女の子と言われていた為、名前や女の子の洋服を準備しており気持ちの切り替えができずに悩んでいます。涙

同じような経験をした方がいらっしゃったら、お話聞かせていただけませんか?

※男の子が嫌なわけではありません!
元気に産まれてきてくれたら絶対可愛いに間違いないことは十分わかってますので批判、中傷はご遠慮ください。

コメント

ゆっちゃん

女の子に見えます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い返信ありがとうございます😢💕
    24wまで女の子かな?26wで女の子です!と言われていた為…ここにきて男の子かもー!と聞いてとても驚き、落ち込んでしまい赤ちゃんには本当に申し訳なく思ってます😢
    励みになりました😢

• 5月13日
Kまま(´°▽°`)(20)

私の場合、8ヶ月過ぎてもおんなのこと言い続けられ、それでも信じきれず黄色い服(男女兼用出来るのでいいかなと)ばかり用意してました!結局9ヶ月目で男の子だね!って遅いねーん!ってなりましたが|ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりそういうこともありますよね。。
    24wで次回確定しましょうと言われ26wも女の子判定だったので、疑うこともせずに…でした😣
    2週間後が待てないので、他院でエコーだけ見てもらおうと思ってます😔

• 5月13日