※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

高温期継続してデュファストンも飲みきり生理も遅れてて明日検査してみ…

高温期継続してデュファストンも飲みきり生理も遅れてて明日検査してみようかなと思った所で昨日茶おりがでて今日出血😭生理1.2日目にしてはいつもより出血少ないけどまたリセットかーと泣けてくる…お腹も痛いし今日は体温も下がったし気持ちもだだ下がり。まわりはどんどん出産ラッシュ。焦りたくないけど焦るし先越され感が強くてこんな自分も嫌になる(;_;)こんなふうに思ってるから来てくれないのかなぁ…午後からの仕事体調も良くないし気が重いな( ´∵`)

コメント

moana lua

私もそういう経験あります。
リセットされると焦りますよね…。
でもそういう気持ちでいるとなかなかやってこないんだなぁ…って思いました。やはり気持ちに余裕とか、リラックスしてないとやってこないものなのかな?って個人的に、経験上思いました。色々な方がいるのでそれぞれあるとは思いますが…。
私もそういう思いを何度かして、でも半分諦めてトライしてた頃に妊娠しました。なんか頑張ってる時って、神経質になってたり、焦りだったり、精神状態が普段と違ってて、リラックスできてなかったからなのかなぁ…って個人的に思います。
なかなかこういうのって難しいですよね。経験した人にしかわからないもどかしい感情ですよね。

• そら

そら

早々とコメントありがとうございます😭共感して貰えるとほんとに救われます😭
    他のストレスも凄かったのでそれも行けないんだよなぁなんて思いつつなかなか改善もできずさらに落ち込んでしまいました。
    何故か今回また直ぐに体温がグッと上がって出血量もいつもより少ないのであれあれ?って感じですがまずは身体を労わろうと思います…

• 5月14日

私も今まさにそんな感じです。
お腹が痛くなって、あー今回も生理だなと思うのですが、実際生理がくるまでは諦めがつかなくていつもと違うことを些細なことでも気にして、そして生理がくるとめちゃくちゃ落ち込みます。それを毎月繰り返しです。

周りの妊娠出産わ素直に喜べない自分への嫌悪感も、痛いほどよくわかります。でも、その気持ちは間違えではないと思います。仕方のないことですし、きっと同じ道を通ってきて、いまお母さんになられてる方もたくさんいると思います。
私は、本人に面と向かって言わなければなにを思ってもオッケーという自分ルールを作ってます!笑

• そら

そら

同じ方がいて救われました😭毎月心折れますよね…
    生理がくるまではやっぱり腹痛とかあっても諦めきれなくて期待して落ち込んでって私変なのかなぁなんて思ってました😭
    焦らないと言い聞かせてもなかなか気持ちが追いつかなくて。。後輩にまで抜かれて?なんだか今回は落ち込んでしまったり。
    SNS見るのもしんどいので見るのを控えたり私も心の中での思いにしようとは思ってます笑
    ルール作り大切ですね!

• 5月14日