※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

夫に片付けの手伝いの人きても、変わってないっていわれる。意味ないっ…

夫に片付けの手伝いの人きても、変わってないっていわれる。意味ないって。周りにはわからないけど、頑張ってるけど、私以外誰も片付け手伝ってくれない。
夫は、不満あったらいえって、言ったけど、前から頼んだこといってもしてくれるわけじゃない。
旦那は障害者手帳3級を、私もってるのわかってるのに、全然できてないって言う。全然っていうのはやめてほしかった。効率よく片付けたいけど、毎日できない日あり、私の病院だったり、旦那と買い物あったり、旦那や子供休みだと3食作らないといけなくて。
当たり前なことが大変なんです。ストレスがあると、苦手な片付けが進みません。子供は大きても発達障害だからこだわりあるから、みてないと宿題進まなくて、家事に周知できなくて。
さっき旦那に文句言われて気持ちの切り替えできてません。旦那との関係どうしたらいいか悩みます。
不満言えばいいわけじゃないし。いってもわかってくれないから言わないと、不満あるなら言えっていいます

コメント