※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊娠・出産

腰痛で仰向けに寝られず、抱き枕を購入したいです。オススメの抱き枕が知りたいです。写真があれば助かります。

最近腰が痛いのと仰向けに寝れなくて困っています🤔
寝返り打つのも大変です💦
なので、抱き枕の購入を考えているんですけど、どんなのがオススメでしょうか⁉️
ネットや西松屋やニトリなのでもあるのでどれがいいのか分からなくなってしまいます😣💦

皆さんのオススメの抱き枕の写真があれば助かります😰

コメント

はじめてのママリ

抱き枕かわからないんですが
ずーっとしまむらのバナナクッションを使ってます😊
1500円とリーズナブルですし
素材も好きで…💓

あともう30w超えてますし
仰向けはかなり腰に負担が来ると思います😭

  • プチ

    プチ

    バナナクッションは抱きやすいですか⁉️

    常に横向きで居るので腰が痛いです😰💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱きやすいですよー!
    168cmのわたしでも
    しっかり抱けます😊

    • 5月13日
  • プチ

    プチ

    クッションは硬めでしょうか⁉️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    柔らかめです🌸

    • 5月13日
  • プチ

    プチ

    抱き枕は硬いのと柔らかいのだと、お腹にどちらが負担かけないんでしょうかねぇ🤔?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    硬めの抱き枕も持ってますが
    抱き枕がお腹に負担をかけることは
    ないかなーって思います😊💓

    わたしはバナナクッションの
    素材が好きで
    愛用してますが
    硬めの方が抱いてる感?はありますね!

    どちらにしても
    抱き枕ないと寝れないくらい
    必需品です!😊💓

    • 5月13日
  • プチ

    プチ

    バナナクッションはビーズクッションみたいなやつですかねぇ🤔

    本当に今抱き枕がすごく欲しいです😰
    寝た感じがない感じです😣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中は綿ですよ〜🌱🌸

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに拾い画ですが
    これです!

    • 5月13日
ままり

私は赤ちゃんのために買った授乳クッションを自分が使っちゃってます🤣
足に挟んで寝てみたり、息苦しい夜は枕にしてみたり、お腹の下には毛布やタオルを挟んでます。
今のところこれでなんとかしてます🤣
大きな抱き枕って私はベッドから落としてしまうので😅

  • プチ

    プチ

    授乳クッションは足で挟みやすいですか⁉️
    最近寝る時腰が痛くて悩んでいます🤔
    7月に出産なので抱き枕買おうか悩み中😅

    • 5月13日