※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
お仕事

岡山県倉敷市在住で内職や託児所付きの職場に就いている方、情報を教えてください。仕事を探しています😖

岡山県倉敷市に住んでいる方で、内職または託児所付きの職場に就職されている方いますか?
仕事をしようって思っているのですが、中々情報がなくて
おしえて頂ければ幸いです😖

コメント

か。

イオンにあるタンクラとかの系列は託児所付きって噂を聞きました!

• pon

pon

そうなんですね笑
    ありがとうございます笑
    やっぱりあんまり、ないんですかね?

• 5月13日
  • か。

か。

ハローワークで探したら多少はあると思います!

私はハローワークで探して託児所付きの所ではたらいてます😌
    託児所が付いてると結構融通も利くので便利ですよ!

• 5月14日
ym

託児付きで働きます!!
ハローワークで相談するといいですよ!!
介護系がどちらかといえば多いですが
保育園の給食とかもあります。
ただし、保育園入れない分託児付きも人気みたいで、託児にまず入れないってとこも多いみたいです!
甲羅などの、系列もあるみたいですが、託児利用が遅くまでできるみたいです23時とかまで働くこともあるって聞きました!

• pon

pon

そうなんですね笑
    やっぱり、託児所付きは人気なんですね😖
    ハローワークで相談してみます😊
    ありがとうございます笑

• 5月13日
 こっしー

倉敷市に住んでた時に内職してました❗️
内職あっせん所に登録して紹介してもらいました。
残念ながら引っ越しにともない、内職はやめましたが・・・

• pon

pon

そうなんですね笑
    内職って月にどれくらいの値段になるんですか?

• 5月13日
  •  こっしー

こっしー

手さげ袋を作る時に使う、テープ紐をまとめて袋に入れる内職をしていました。
    子供の昼寝の間だけ(1日2~3時間)仕事をして、次に2万円ちょっと稼げてました🎵
    家まで物は持ってきてくれるので、だいぶ割りのいい仕事だったので、ずっとやりたかったんですけどね😅

• 5月14日
  • pon

pon

そうなんですね😊
    持ってきてくれるのはありがたいですね😊

• 5月14日
新米ママ り!

事業所内託児所があるところで介護士として働いています(8月復帰の予定)。
確実に入れるのと旦那の実家が近いのもあって、付き合っていた時から働いています😌

はるたん

私も半年近く探して、結局今は保育士をしています。託児付きでした。

内職はあまりお勧めできません!体調が思わしくない等でしたら、良いと思いますが、子ども見ながらだと中々仕事の時間を作るのが難しいです。ちなみにパソコン使用の内職なので単価は良かったですが、外に行った方が稼げるしリフレッシュになりました。
今、白楽町にオープンするニシナのレジ?のとこ、託児付きで募集してませんか?一緒に託児所もオープンしますよ!