※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
サプリ・健康

2ヶ月前に出産しました。現在は体力が戻り家事育児もしていますが、外出…

2ヶ月前に出産しました。現在は体力が戻り家事育児もしていますが、外出した次の日は貧血がひどく立っていることも辛いです。

※GWに数時間〜一日帰省や美容院などに行きました。激しい運動などはしていないです。

よく寝る子なので、夜間の睡眠時間はわりと取れている方だと思います。食事も人並みには栄養バランスを考え摂っています。

妊娠中から産後まで貧血があり鉄剤を飲んでいました。普段適度な散歩や買い物、家事をする分には貧血は感じられません。偶然なのか外出した次の日には体調を崩すので出かけることが億劫になってしまいます。自分が思う以上に負担になっているのでしょうか。

出産して同じようになった方みえますか?2ヶ月も前なので体力が戻っていないというよりは、体質が変わったのかな?

コメント