※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は母になってから初めての母の日でした。が、夫にはガンスルーされ…

昨日は母になってから初めての母の日でした。が、夫にはガンスルーされプレゼントはそうですし言葉も何もありませんでした。まぁ、私は夫の母ではないので仕方ないかもしれませんが、少しは期待してしまっていました。父の日もガンスルーでいいですよね?ちなみに義理母と私母にはプレゼントを買ったので母の日を忘れてることはありません。
この先夫は母の日を一生何もしてくれないと思うので、子供が3歳くらいになって母の日の私の似顔絵を書いてくらるのが楽しみです😅

コメント

mama

子供2人いますが、今でも何もないです笑
もう夫にはそういう期待はしません。笑

deleted user

夫にとって私は母ではないので何も期待してません笑笑
夫にとって私は妻なので…🤣
息子にとっては母なので、保育園からもらえる息子が作った似顔絵とかプレゼントが楽しみです笑

ちなみに私にとって旦那は父ではないので父の日も予定ないです!去年もしませんでした!😵

ぶどう

うちも、スルーでしたよ!
何で去年も父の日はスルーし
実父にはプレゼントしました(^^)

れおたん

うちも何も無かったので父の日も何もしないです。子どもからは保育園で書いた似顔絵もらいました。

✩

私の旦那もきのきかないひと
なのでなにもなくでして!!笑
私の場合誕生日すらプレゼント
くれない人なので、、、
特に期待もせずです!!!

息子にはそんな男になって
もらいたくないです😂

みーこ

うちも初めての母の日はスルーでした。
忘れていたというより、私が母の日の対象と思っていなかった感じです。
私はあえて何も言わず、父の日に子どもと一緒に似顔絵やお手紙を書いて(まだ0歳だったので息子にペンを握らせて)プレゼントしました。
そこでようやく気が付いたようです。
その後遅れた母の日のプレゼントをくれました笑
それからは子どもとプレゼントを選んだりして母の日を忘れずにしてくれています。
ご主人もあえてスルーしているわけではないのかもしれませんよ(^_-)-☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに母より妻と思ってたらそーゆー対象じゃないですよね😅
    父の日にちょっとやってみます笑

    • 5月13日
ねっこ

母の日に夫に何か期待するという発想がありませんでした!(笑)
もちろん父の日に夫に何かするつもりもありません👏
むしろ母の日に何かされたら「わたしはあなたのお母さんじゃありません〜!妻です〜!」って思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー考えの方もいらっしゃるんですね😅夫もそうなのかもしれないですね💦

    • 5月13日
ゆちゃ

さり気なく今日母の日だよ~と話したらゆちゃは俺の母ちゃんじゃない!と言われたので、12月3日の妻の日期待してるね💕と言っておきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月3日は妻の日なんですか?!笑
    初めて知りました笑

    • 5月13日