※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

実家で同居暮らしです私がベランダに大量の洗濯物を干した後実父にベラ…

実家で同居暮らしです


私がベランダに大量の洗濯物を干した後
実父にベランダにある鉢植えなどにフマキラーをかけていました。


私は洗濯物を全部やり直そうと思います。


私は異常でしょうか?
異常じゃないとしても
洗濯物はやり直しますか?
それともやり直さないのが普通でしょうか?

4ヶ月の赤ん坊がいます。


否定的な意見でも大丈夫です。
私の判断が普通なのか異常なのか知りたいです…。




せっかく早起きして
幼稚園行く前に家事全部終わらして
送りに行ったらたまにはのんびりしようと思ったのに
また家事に追われてイライラします。

コメント

はな

それは洗濯かけ直しますね‼️
普通だと思いますよ😊‼️
うちの旦那もそう言うことしそう。男の人ってそういうの分からないんですかね??
うちなら父に赤ちゃんいるんだからよく考えて行動してと怒ってこれからはやめてよね‼️と言いますよ😃たぶんうちの父なら自分で洗濯やり直すと思います。