※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レィ
妊娠・出産

初めまして。切迫早産で入院中です。旦那が不在で寂しいです。パチンコに行く時間はあるのに、私との時間は短いです。理解してほしいです。毎日来てほしいです。

初めまして💕いつもお世話になっております✨
切迫早産のため2日前から2週間の入院となりました(・ ・̥)

初めての入院で、しばらく旦那と一緒に寝られないのが寂しくて泣きましたが、旦那には「何で泣くん。綺麗なホテルに泊まれるみたいでいいやん」と呆れられて…。

旦那は普段パチンコに行く時はどれだけ睡眠時間が短くても10時には起きて行くのに私とのデートでは昼過ぎまで起きて来ない。昨日も面会に来てくれるわけでもなく昼過ぎに起きて夕勤に行ってしまいました。(夕勤でも朝からパチンコに行くことも多々あります)

パチンコ以下なのかと悲しくなり、LINEで色々と思いを伝えました。「わかったよ!ごめん」とはきましたが、本当にわかったのか、言われないとわからないのか、とモヤモヤしています。

私が求めすぎなのかもしれませんが、もう少し大事にして欲しいと欲が出てしまいます。

みなさんの旦那さんは毎日来てくれましたか?毎日でなくとも、2日に一回は来て欲しいなんて思ってしまいます(・ ・̥)💔

コメント

はじめてのママリ

仕事の関係で2日に1回はムリでしたが、週一は必ず来てくれてました😄
後から会社の人に聞いた話しですが、遊びのお誘いも私が入院してるからと断ってたらしいです。
綺麗なホテルって…旦那さんは入院するとゆうことの危機感があまり分かってないのかなと思いました😅ウテメリン点滴ですよね?副作用も大変だし、手首の点滴は定期的に刺し替えだから刺す場所なくなって痛くなるし、大部屋だと気をつかうし、お風呂入れないし、ベッドから好きに動けないし、背中も腰も痛いし、昼寝すると夜寝れなくて辛い、でも昼がすごく長く感じるし…楽しいことなんてないですよね😭私も初日は寂しさと不安とで泣きましたよ💦
今は辛いですが、あまり思いつめないでくださいね😭

  • レィ

    レィ

    遊びのお誘いを断ってたなんてダンボさんのこと想ってる素敵な旦那さんですね🥺✨
    綺麗なホテル…入院せずに済むことが何よりなのに分かってもらえてなく残念でした😞
    何の点滴かわかっていないのですが…24時間で副作用も辛かったりします(。•́•̀。)💦本当にお風呂も昼間寝ないようにしてるのに夜寝れなかったり腰が痛いのも全てその通りです😭😭😭

    気持ちを分かってもらえただけで救われます😭💕ありがとうございます😢❤️

    • 5月13日
いっちゃんまま

自分も高血圧症候群疑いで、出産前1週間入院しました!
その時、旦那さんは毎日仕事終わって、面会終了まで来てくれました😖
パチンコも好きだったのですが、妊娠分かって全く行かなくなりました🤔

ただでさえ、切迫早産で不安なのに、もっとリィさんの事考えて欲しいです(´×ω×`)
求めすぎとか、欲が出てしまうとか、
それは仕方ない事なので、もう少し強く言っても良いと思いますよ😭1人で子供を作って、生むわけじゃないので( ˊᵕˋ ;)💦

  • レィ

    レィ

    高血圧症候群は大丈夫でしたか?😖💦優しい旦那さんですね😢💕パチンコに行かなくなったのも素晴らしい👏🏻❤️❤️
    私は赤ちゃんが産まれるまでは自由に行ってもらってもいいかなって思ってたのですが…このままでは産まれてからも行っちゃいそうですね😞💔

    強く言ってもいいですかね🌀言ってもわかってもらえなかったらただのウザイ女になってしまいそうで躊躇しちゃいますが…もう少し甘えてみようと思います😢💕ありがとうございます😭❤️

    • 5月13日
はじめてのママリ

一人目のとき切迫流産で2週間ほど入院しました。うちは仕事終わりだと面会時間に間に合わないので来てくれたのはトータル3回ぐらいだったと思います😅
家から病院まで車で30分ほどですが、休みの日は私から会いに来てとお願いしたら来てくれた感じでした😅しかも午前中の2時間ほど滞在して、今からラーメン食べてゴルフ行ってくる!と帰って行きました😂
心細いやら寂しいやらもう少し心配してくれよ!と思う気持ちやらいろいろでした笑。
途中から旦那に頼るのは諦めて暇つぶしになるものを買ってきてもらい自分の時間を自由に過ごしていました✨旦那に頼るの諦めて読書やら何かしら没頭したら気持ちは楽になりましたよ😊うちの旦那もですが、休みの日に好きなことしたい男の人って何言っても変わらないと思うのでせめて食べたいものとか暇つぶし出来そうなものを買ってきてもらって入院生活を少しでもストレスフリーに過ごせるようにされてみてはいかがでしょうか^ - ^?!

  • レィ

    レィ

    うちも3交代勤務なので普通よりは難しいとは思っているのですが…3回ですか😞しかも会いに来てって言うまで来てくれなかったりゴルフ行くとか…私そんなこと言われたら大泣きしそうです😭💦悲しくなりますよね‼️私も諦められたら楽になるのでしょうね😫

    一応マンガを借りてきてとお願いしてあります😢持ってきて欲しい薬もあるのですが…私からしたら本当はすぐに欲しいし持ってきて欲しかったのですが、「来れるときでいいから」なんて言ったもんだから来てくれなかったんですかね😢💔

    少しずつストレスフリー目指して頑張りたいと思います😖‼️本当にありがとうございます😭💕

    • 5月13日