※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メーター
妊娠・出産

生理予定日前から検査していますが、薄い反応で不安です。妊娠につながった経験がある方いますか?待つか悩んでいます。

連日の投稿失礼します😞💦
生理予定日3日前からフライング検査してます。1日前がピークで、予定日当日の朝は見えるか見えないか位薄くなってしまい、化学流産を覚悟しております。当日夕方もう一度試すとまた少しだけ濃くなりましたが反応するまで10分位かかってます。次は生理を待つか、1週間過ぎるまで待とうとは思いますが、生理予定日当日にこれだけ薄くて妊娠につながった方はおられますでしょうか?

コメント

ららみ

参考になるか分かりませんが…生理予定日の夕方に試した時の画像です。
私も朝は同じように薄くて夕方にしてみると少し濃くなっていました。
そこから1週間我慢してもう一度試してみるとくっきりな線が出て妊娠していました。
妊娠していなかったら線は出ないのでもう少し待ってみましょう✨

• メーター

メーター

画像有り難うございます。参考になります。とりあえずあと少し待ってみます。

• 5月13日