※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
子育て・グッズ

グアムにいる下の子が微熱と咳き込んでいます。明日帰る予定ですが、現地のクリニックに行くか、帰国後に病院に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

皆さんだったらどうするか教えてください。
現在グアムにいるのですが下の子が咳き込んでいます。熱は微熱です。明日夜帰る予定なのですが、今日現地の日本人クリニックに行くか明後日帰ってから病院に行くか迷っています。
意見を聞かせていただけると嬉しいです😔

コメント

ママリ

私なら様子見て
熱が高くなれば行きます!
あとは夜中に咳き込んでねれないとかなれば明日の朝にでも行くかもです!
とりあえず高熱で飛行機とかはかわいそうなので解熱剤はほしいところです!

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    熱は出なくて咳も治まってきたので行かずにすみました!
    ありがとうございました(;_;)

• 5月14日
ままり

私なら今日現地の病院に行きます。
万が一、爆発的な感染力を持つ感染症だった場合、日本に持って帰っちゃうととんでもないことになりますし。
それに帰るまでに悪化したりすると子どもがかわいそうですしね。

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    現地の病院に少し抵抗があって迷っていたのですが…咳もおさまってきて熱も出なかったので行かずに帰国出来ました!
    ありがとうございました(;_;)

• 5月14日