※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

母の日、義母に何か送りたいって話しても、いらないよー!と言われてなに…

母の日、義母に何か送りたいって話しても、いらないよー!と言われてなにもさせてもらえず。ネットで送りたかったけど、インターネット苦手だし、旦那に頼んでしかやったことないんですよね(´;Д;`)お店行くには遠いいし、二人の子を抱えては選べない!
やっぱり小さいものでも今から送って貰えるようにたのもうかな(´;Д;`)
私にもなにもないけど、それは別にあなたの母ではないからいいんだけど…
義母にはなにかやらしてほしい。
旦那がいいって言ったらやらなくていいものですか??わてしは気になっちゃいます(´;Д;`)

コメント

deleted user

やらなくていいと言われますが、毎年無視してプレゼント送ってます☺️

まま

やらなくていいと言われても、1人で渡しに行っちゃいます。😊

みほ❤︎たき

気になるなら今から送っても全然良いと思います◡̈♥︎
私は、義両親は遠方に住んでいるので、母の日、義両親の誕生日プレゼントは毎回宅急便で送っています。私たちが住んでいる特産品など義家族で食べれる物が多いです。

  • みほ❤︎たき

    みほ❤︎たき

    ちなみに父の日は、旦那担当にしています。私の父と自分の父に毎年ネットから注文しているようです!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私は毎年送ってます😊
お誕生日もプレゼントしてます🌟
旦那はノータッチです🤣

はな

やらなくていいって言ってもらえてるなら無理してする必要はまったくないと思いますが、ななさんがやりたい!やった方が気を使わなくて楽と感じるなら送っちゃっていいと思いますよ💡😆
買いに行くのが難しいなら今は子ども達の写真に「happy mothers day🌸」とか加工して、感謝の気持ちを書いたメールと一緒に送るくらいはどうですか?😀
可愛い孫の写真だけでもばあばは嬉しいと思いますよ😆