
コメント

みに
野崎レディースクリニックはどうですか?
2人とも野崎さんで出産しました!
深井からだと車で10分もかからないと思います!
夫、子供は立ち会い出産が可能でビデオ撮影もOKです!
誰でも赤ちゃんと直接面会できます!
全部屋個室なので上の子が面会に来た時や、大勢来た時も安心でした!
産後はエステをしてもらえましたよ!
病院内はホテルみたいな感じです!
先生はクールな感じですが、助産師さんや看護師さんはいい人ばかりです!
2人とも経膣分娩で10万くらい出しました!

ハナ
KAWAレディースクリニックで出産しました
深井から車で10分くらいで深井駅からでてるかわかりませんが、病院近くにバス停もありましたよ
先生も看護師さんも親切で入院中の食事も豪華でした、エステもあって良かったです
病院自体できて3年ほどでホテルかと思う程きれいで、
全室個室、面会もゆっくりできるかと…
大人の付き添いがあれば、上のお子さんも泊まれるそうです(^^)
料金も休日、深夜で料金も変わることなく、うちは支払ったのは7万いかないくらいでした
知人はベルランドで出産したそうですが、すごく良かったけど、料金は高めだったそうです💦
-
うゆ
返信遅くなりすみません!
KAWAさんは深井から車で10分くらいで行けるんですね!バス停も近くにあるという事でバスがあれば通いやすいかもしれません!調べてみます!
私も一人目をベルランドさんで出産したのですが、検査等が増えたせいもあり結構高くなってしまった覚えがあります…。
個室で面会もゆっくりできそうなことや子供の宿泊など、詳しい情報をありがとうございました!とっても助かります!- 5月14日

nk
私もKAWAレディースクリニックで今お世話になってます😊
見学も電話で予約できたので一度してみてはいかがでしょうか?
私は見学をして決めました、深井からなら車で10分ちょうどくらいです!
ただ最近、人気がでてきている産婦人科さんなので特に土日の検診は予約がなかなか枠が空いてる事が少ないです💦
ですがスタッフさんや先生がとてもいい方です!
-
うゆ
返信遅くなりすみません!
KAWAさんに通われてるんですね!
見学もできるんですね(^^)
一度行ってみたいと思います!
やはり人気なんですね。検診予約も考えながら検討したいと思います!
ありがとうございます!- 5月14日

なおママ
私はベルランド総合病院で出産しました!
赤ちゃんのお父さん、お兄ちゃんお姉ちゃんとお母さんの両親、義両親は直接面会できたと思います!
食事もすごく美味しかったし、私は緊急帝王切開になったのでそういう面で総合病院でよかったと思いました
-
うゆ
私も一人目の時は何かあったときのためにと思い、ベルランドさんで出産しました!
医師も助産師さんも優しくて良い感じでしたね(^^)
家から送迎バスの乗り場まで遠いため少し通いづらいなぁという印象で、他の医院さんも含め検討中です^_^;
ありがとうございます!- 5月15日
うゆ
返信遅くなってすみません!
野崎さんでご出産されたんですね!
赤ちゃんと直接面会できるのは嬉しいですね!
産後のエステもいいですね(^^)
野崎さんも候補の1つなので料金等も含め詳しく教えていただいて有り難いです!!!
ありがとうございますm(_ _)m