※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠後期での旅行経験について教えてください。週数や移動時間、交通手段、感想などお聞きしたいです。

妊娠後期で旅行や遠出をされた方いらっしゃいますか?
何週の頃か、片道何時間ほどか、交通手段は何か、
行ってよかった、行かなければよかった…etc
教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ママリ

40週で片道1時間30分のとこを来るまで行きました!
行ってよかったです

• ぴ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

1人目のときに36週で水族館に行きました°・🐠高速使って片道2時間半です!旦那と2人きりのデートは最後になったのでいい思い出です😄✨

現在は旦那と別居中で、ついこの間(36週)まで娘を連れて旦那の所まで行ったり来たりしてました(笑)下道で片道2時間半です!上の子が1時間くらいで飽きてぐずるので大変でした💦

みーこ◡̈♥︎

2人目の時37w3dで車で片道1時間半のところに1泊2日の温泉旅行に行きました😊
里帰り中で、両親がゆっくりできるうちに旅行に行こうと誘ってくれて…

で、その翌週に母の実家…片道3時間のところに日帰りで顔だそうかと計画を立ててたらその前の検診で子宮口6cm開いてることが判明して🙄💦そのまま入院、出産になりました。
それが38w1dです。

るい

片道2時間で着くバーベキューに行きましたよ!
車でしたがクッションひいて楽な体勢を取ってました!
なんの問題もなかったです!

とみぃ

36週:1人で車(片道30分)+電車(片道2.5時間)で実家に帰る
39週:1人で車(片道1時間)で検診+買い物
私はとにかく体調が良かったので気にせず出かけましたが、自分の体調をみて出かけるか判断+誰かと一緒の方が安心だとは思います😅