※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

お義母さんと間違えられてショック。息子が取られた感じがして嫌。童顔が原因かな。同じ悩みの方いますか?

私が息子の母なのになぁ。

お義母さんが私の息子を抱っこしてたら、店員さんが
お義母さんの子供だと思ったと話してました。
確かに私はまだ22歳で若いし、お義母さんの再婚相手は年下で若い方なのでおじいちゃんには見えないから
そう思ったのだろうけど結構ショックでした。

私の息子なのに。
息子が取られた感じがしてすごい嫌でした😔

童顔だから余計そう見えたのかな、
やっぱり周りにはお義母さんの子供に見えるのかなとショックでモヤモヤしてます😞

同じ悩みの方いますか?

コメント

なな

私も凄ーーーくいやです😭😭😭
それがいやで外では私以外に抱っこさせないようになりました

  • まる

    まる

    分かります!!
    でも今だけ。今だけ。と我慢して
    堪えています😭
    本当はずっと抱きしめていたいんですがすぐ抱っこされるし。
    早くママっ子になってほしいです。。

    • 5月13日
deleted user

店員さんはお世辞でお子さんですか~?って聞いた可能性も高いですよ!!人は見た目じゃわからないので、おばあちゃんと最初から聞くのは失礼になっちゃいますからね💧💧

  • まる

    まる

    そう思いたいんですが、義母が結構見た目若い方で😭
    だから余計自分で悪い方に考えちゃいます、、

    • 5月13日
クララ

その内、母親じゃなくて姉です!!って言いたくなる年齢がくると思いますよ😅
抱っこも誰か変わって、無理したくないと思う時も笑

それプラス何処からどう見ても親子にしか見られなくなる時もきます♪