※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

胎動が激しくなり、お腹が空きます。食べ過ぎずに少しずつ食べていますが、体重管理も心配です。

胎動が激しくなり嬉しい毎日ですがやたらお腹が空きます😢そういう時期でしょうか?
食べても食べてもお腹空いて😢食べ過ぎると胃が痛くなるのでちょこちょこ少しづつ食べてます😢体重管理もしないといけないのにー

コメント

ゆっき👶

子宮が胃の近くまで大きくなってるので食べ過ぎると苦しいですよね~😞生まれるまで耐えるしかないそうです😭
たくさん一度にとれないのでわけてとっていいと思います!
ただ、お菓子とか甘いものではなく小さいおにぎりとか腹持ちのいいものにして食べてすぐに横にならないようにしたほうがいいそうです☺

• くにまつ

くにまつ

たえるしかないんですね。笑 甘いもの好きじゃなかったのに最近は食べたくてしょうがなくて😢

• 3月8日
ののまる

私も今すぐにお腹が空いてしまいます💦
お昼ご飯も一人前食べられないので、食べられるだけ食べて残りはお腹空いたらチンするようにしています。

夜中に空腹で寝られない時は辛いです(T_T)
そして食べちゃいます(笑)

• くにまつ

くにまつ

なんでこんなにくうふくになるんですかね。笑

• 3月8日