※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろちゃん
子育て・グッズ

生後3週間の息子が寝ている時に唸り声が続いて苦しそう。経験者いますか?

お久しぶりの投稿です😕💭
先月16日曜日に予定日5日超過で
やっと可愛い息子に会えました💗
以前質問で答えてくれた方ありがとうございました( .. )

生後3週間の息子なんですけど
寝てる時酷い唸りが続いて苦しそうなんです😢
経験された方いませんか???

コメント

ち ゃ ❤︎

出産おめでとうございます❤︎

うちの子も生後3週間ぐらいから毎日唸ってますヽ(;▽;)ノ
お腹いっぱいで苦しかったり、お腹にガスが溜まってたりと色々理由あるみたいです!
私も初めて唸ってるの見たときびっくりしましたが、ほとんどの子が通る道みたいなので気にしたい様にしてます♪

いももち

うちの娘も寝ている時苦しそうに唸っていました!まだ小さいので小児科に連れて行くのも不安でどうしようかと悩んでました。

立派なゲップをしたらスヤスヤ寝たことがあったので上手くゲップが出なくて唸っていたのかなぁと思ってます(^_^*)

生後1ヶ月くらいまで唸ることがありましたがその後は無くなりました。

うちの娘は今でもゲップが苦手なようでオナラが多いです。オナラがたまっている時も唸っていたのかなと今では思っています。

mmcちゃん

うちの息子も、1ヶ月頃から2ヶ月すぎくらいまでよく唸ってました!

げっぷが苦手だったので、唸っておならしてみたり(笑)(o^^o)
でも、2ヶ月すぎて気づくと全く唸りが無くなってましたので、成長とともに無くなると思いますよ✨