※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日進市で働く看護師の方、出産後のパート勤務についておすすめの病院を教えてください。

日進市で看護師として働いている方はいませんか??出産後、パートで働きたいのですが、働きやすいおススメの病院はないでしょうか❓❓🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆいママ

日進おりど病院でパートで働いてました!託児所付きで働きやすいとこですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ぁりがとぅござぃます🙇‍♀️🙇‍♀️
    パートでしたら定時で帰れるでしょぅか❓❓育児で急休みなどの対応は大丈夫な病院でしょぅか?ママさんは多いでしょぅか?
    質問ばかりですいません😭😭🙇‍♀️💦

• 5月13日
ゆいママ

定時で帰れました!
検診センターなので17時半でみんな帰ります。フルタイムパートとは16時半パートは12時半だった気がします。
ママさん多いので急な休みでも大丈夫でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診センターありますね!!急休み大丈夫なんですね!託児所があるの嬉しいです😚😚出産後、おりど病院に連絡してみます😆ぁりがとぅござぃます😚😚💓

• 5月14日
豆太

現在育休中ですがおりど病院で働いています。
常勤からパートになりました!
パートだったら時間で上がれますよ!

スタッフのほとんどがママさんナースか子育てがひと段落人たちが多くて、急な休みや、子供の体調不良で学校から連絡があった場合でも嫌な顔をされず、帰りなと言ってくれます。
みんなお互い様の精神があり、有難いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ぁりがとぅござぃます😭🙇‍♀️
    とても助かる情報ありがとうございます😭🙇‍♀️子どもが1歳になったらすぐ働きたいのですが、託児所は預かってくれるでしょぅか😓💦お値段など分かる範囲で教えて頂きたいです。。病棟でも定時で上がれるでしょぅか⁉️

• 6月3日
  • 豆太

豆太

病院の隣に託児所は基本的に看護師の子供を優先的に入れさせてくれます!
    だからきっと入れると思いますよ☺️
    年少さんに上がる年まで預けれます!

料金は保育料2万5千円、
    給食250円/日、おやつ代100円/日
    おやつは自分で用意してもOK
    お昼は患者さんと同じメニューが出て結構お米やおかずが硬い事もあるみたいなので初日から給食は無理かもです! 私の場合3ヶ月くらいお弁当持ちで保育士さんがOKをくれたら給食が始まりました!

私は病棟で16時までの勤務でしたが、ぴったしで上がれてます!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金を詳しく教えて頂きありがとうございます🥺🥺🥺❤️🙇‍♀️とても助かります😭😭😭🙇‍♀️
    給食硬かったりするんですね😅ちゃんと保育士さんがみてくれるなら安心ですね🥰🥰
    病棟でも上がれるんですね😳😳😳助かりますよね🥺🥺👶
    とても助かる情報、本当にありがとうございます😊🙇‍♀️💓

• 6月3日