※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

生理予定日3日前に陰性の検査結果でしたが、茶オリが出ました。着床出血かもしれません。着床出血は生理予定日の3日前に起こることがありますか?

生理予定日3日前です!
フライングはわかってますが、検査薬使ったら、陰性でした。なんか、いろんな症状あるし期待したのに。
ところが、さっきトイレに行ったら、茶オリが出ました!
織物にしっかりついていて、もしかして着床出血?って思いました。もし、そうなら3日前ぐらいにでますか?

コメント

☆織姫☆

まだ希望はあるかもしれませんよ(●´ω`●)
私も以前、フライング3日にしました。ですが陰性でした。もーガックシ(TT)

そのまま生理来るの待ってたが来なくて
1週間後に検査薬したら陽性でしたよ!!

気長に待っていて下さい♡

  • まいたーん

    まいたーん

    可能性ありますよね!気長に待ってみます。

    • 3月8日
  • ☆織姫☆

    ☆織姫☆

    何の検査薬で試しましたか?
    私は今まで3回妊娠しました。2回は流産です。
    ドゥーテストだったら少しの薄い線が出ても妊娠確定なので試してみるのもアリかもです。
    ドゥーテスト以外で以前やって陰性。
    ドゥーテストでやったら陽性でした。何故?と思ったのですが、そのまま病院行ったら今回順調に8週目突入しました♥

    • 3月8日
  • まいたーん

    まいたーん

    チェックワンでやりました!
    検査薬でやっぱり違いがあるんですね!

    • 3月8日
  • ☆織姫☆

    ☆織姫☆

    そんなに変わりは無いと言いますが
    私はある!と思ってます♡

    • 3月8日
  • まいたーん

    まいたーん

    チェックワンファーストは、はやく結果が出ると書いてありました。
    3日後来なかったらやってみようかと思いました。

    • 3月8日
  • ☆織姫☆

    ☆織姫☆

    ファースト使われたのですね♡
    普通のかと勝手に思ってしまってました。
    ごめんなさい。

    • 3月8日
  • まいたーん

    まいたーん

    いえ、今回は普通の使いました!

    • 3月8日
♡しゃん♡

私も生理予定日(2月23日)まで早期検査薬すら反応しませんでした(>_<)
しかも反応してもかなーり薄くて(・・;)
でも、徐々に濃くなって今に至ります。
排卵日の遅れもあるかもしれません(o^^o)
希望は捨てずに、ゆっくりと過ごされてください♡

  • まいたーん

    まいたーん

    本当だー!じゃあ、ゆっくりしながら生理が来ないことを祈ります

    • 3月8日