※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
ココロ・悩み

食欲がなく、食事を摂るのが難しい日々を送っています。毎日少食で、痩せたいという願望はないけれど、体重が減ると悲しくなります。同じような方はいますか?

同じ方、気持ちのわかる方いますか?

お腹空いてるのにいざ何か食べようと思うと食欲うせます。
コンビニや外食で選ぼうとするとどれも微妙でやっぱいらないかなって気持ちになります。

今日1日で食べたのはお昼にカレーパンと夜にヨーグルト。昨日は夜にお茶漬けだけ。

毎日旦那は居酒屋経営しているので夕飯食べません。
息子も冷凍ストックしてるから自分のために作ってもな、と結局食べない日が多いです。
朝、昼はもともと食べないのでそういう日は1日食べません。旦那がいてお昼食べに行こうと言われたら食べます。今日はサービスエリアで旦那だけ食べてても盛り下がるかなと思って無理に食べました。

食べるのが嫌いなわけじゃないです、あれば間食もするし料理は好きなほうです。制限もかけていません。

毎日毎日少食な方はいますか?

ちなみに痩せたい願望はありません。足細くなったら嬉しいけど体重が減ったら痩せちゃった、どうしようと悲しくなります。

コメント

 panda.pp

わかります!!旦那さんと子供のごはん用意して、色々してたら食欲なくなって。て感じです。朝6時半に起きてますがバタバタして9時ぐらいに適当に食べて、子供の朝寝や昼寝に付き合ってたら食べる暇がないとゆうか、まあそこまでほしくないし。て感じでヨーグルトとか食べて、夜は子供と二人なので私は簡単なものです。
外食も好きですけど、この量食べれるかなとか考えると食べるの嫌になります。

🐒

え。めちゃめちゃわかります!
お腹すいててコンビニに行くけど特に食べたいものはなくて食べ物見たらお腹いっぱいになってるみたいなことよくあります😂
わたしはそんなときラッキーって思ってしまいます!食費も浮くし自分の体重も軽くなるしラッキーって…笑笑

☆プリキュア

体重減ったら嬉しくないですか?😊

私も少食で,食べに行く時にいいのがなかったら
子供のご飯だけ注文して,残ったら貰ってます✩*