※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

義母は私へのラインは絵文字なしだけど、旦那へラインはバリバリ絵文字…

義母は私へのラインは絵文字なしだけど、旦那へラインはバリバリ絵文字使っててスタンプも使ってて笑えた🤣
同居してていつも思うけど子離れ出来てなくて哀れみの目でしか見れません🤣

コメント

それはむしろ敬意を払われてるのでは?
ちゃんとした相手だと絵文字とか使わなかったりしますし…

• ゆみ

ゆみ

そうなんですかね…私ひねくれたことしか思えなかったです🤔

• 5月12日

退会ユーザー

まぁそう思うってことは普段から思うところがあるってことですよね!
    でもなんでもポジティブ変換しとくほうが気持ちが楽ですよー
    その分これだけは許せないって時には本人に直接言うのがいいと思いますよー

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

ポジティブに考えるようにします💦言えたらいいんですけどね…頑張ります!!

• 5月13日
tea.a

男親はとくにだと思います!
いくつになっても可愛いですから♥️
仕方ない事だと思いますよ、子供の為にはあまり良くない事だと思いつつも、お義母さんの気持ちもわかります。
でも将来、嫁にボロクソ言われる用な男にはなってほしくないので、出来る限りを教えていきたいとは思っていますけどね。
でもやっぱり、子供はいくつになっても子供なんですよ✨

• ゆみ

ゆみ

確かにいくつになっても義母にとっては子供ですもんね!!
    自分も男の子が生まれたらそうなってしまうかもしれませんね😌

• 5月13日