※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
子育て・グッズ

お子さんがめちゃくちゃヤンチャだったけど年と共に落ち着いてきたよっ…

お子さんがめちゃくちゃヤンチャだったけど
年と共に落ち着いてきたよって方いますか?
うちの次男坊なんですが、
怖いものなし、人見知りなし、落ち着きなし、
スーパーなどでも迷子はしょっちゅう、
隙あれば道路に飛び出そうとする、
今日もドブに自ら入っていき
ドロドロのびしょびしょになりました。。

まだ2歳になりたてなので
危険なことなどがまだ分からないからなのか
多動なのか、、
特にテンションがあがったときなど
おふざけの度がすぎてお手上げです。。

落ち着くのか心配でたまらないです

コメント

ままり

うちもかなりひどかったので早めに幼稚園プレいかせたら、すぐにおちつきました