※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママン
家族・旦那

母の日ですね🌹我が家は特になにもなく…ふつうにケーキ買って食べました🍰…

母の日ですね🌹
我が家は特になにもなく…ふつうにケーキ買って食べました🍰しかも、わたしからの提案で💦
友人のインスタなどをみると、旦那さんからプレゼントもらってる人もいたり…
ほんとは何かしてほしかったなぁ😅笑
高価なものが欲しいとかじゃなく、なんでもよかったんだけど…気持ちが大事ですよね。
保育園とか行ってないので、子どもからのプレゼントはないですが、逆に子どもに対しては、お母さんにしてくれてありがとうと思います😊🌼

まぁ、旦那のお母さんじゃ無いからなくても当たり前なのか🤔だからといって、旦那は両親の母の日、父の日、誕生日を自ら祝うタイプではない。
父の日何かやるの、めんどくさくなってきたな笑😂

みなさんは、母の日に旦那さんから何かしてもらいましたか?

コメント

ままり

ケーキもなーんにもなしでした😂

• 3人ママン

3人ママン

毎日本当にお疲れ様です🌹
    コメントありがとうございます😊
    自分から提案しなければ、うちもケーキも何もない、普通の日曜日になったと思います😂
    その辺、少しでも気づいてくれるだけで嬉しいですよね😭

• 5月12日
ママリ

今日母の日ということも忘れてたくらい何もない普通の1日でした。

旦那はもう眠いとか言って寝ました( ´-`)

明日スーパーで生活費使ってケーキでも買おうかな(笑)

• 3人ママン

3人ママン

わたしも忘れてんじゃないかってくらい、こっちから言わなければ、何も言ってくれなかったと思います。
    明日、美味しいケーキ食べてちょっと贅沢してくださいね💕

• 5月12日

ブーブー文句言ってたら、ケーキ1つ買ってきてくれました😂でもそういうことじゃないんですよねー😭ほんと気持ちが大事なんですよね‼️同じく私も父の日やるのめんどくさくなりました笑😂

• 3人ママン

3人ママン

ケーキ買ってきてくださったんですね🍰😊
    ほんと、なんでもいいんですよね‼️
    お花でも、コンビニスイーツでも、手紙でも、いつもありがとうの言葉でも。
    父の日どうしようか悩みますね😂

• 5月12日
ちいちゃん

なーんもなしです!!通常日曜日休みだけど旦那は仕事に行きました🤣
保育園も一人親が増えたからかなのか母の日、父の日でせず、家族の日ってなってるので何もないです(笑)

父の日にはお酒やら好きなもの出してあげてるのにーーーって不満です🤣

• 3人ママン

3人ママン

ご主人、お仕事だったんですね😭
    父の日は好きなものだしてあげてる、ちいちゃんさんが、素敵です✨

• 5月12日
SDluv32♡...*゜

何もなし所か夜勤でいませんでした(笑)悔しいから自分でチーズケーキ買いました笑

• 3人ママン

3人ママン

夜勤だったんですね😭
    うちも自分でケーキ買ったにのですが、やはり甘いものは嬉しいですよね❣️
    これが旦那からのだったらさらに美味しいはずなのに…笑

• 5月12日
ままり

何かしてって言ったら
俺は誕生日とかの祝いはするけど、俺のおかんじゃないから息子に将来母の日は祝ってもらいって言われて終わりました(笑)
確かに俺のおかんじゃないけど何もないのは寂しい🤣
なので私の父じゃないので父の日はなにもしないです(笑)

• 3人ママン

3人ママン

旦那さんの言ってることは確かだけど…やっぱり寂しいですよね😭
    うちは、何かないのか聞いたら、いろいろ考えたけど、できなかったって言われました😂なんだそれ…笑
    うちも父の日は何もしないかもです😅

• 5月12日
みにおん

去年誕生日も母の日も何も無くて、娘が出来てはじめての父の日だからって私が無駄に張り切ってしまい、色々あって発狂した事を忘れなかったのか、今年はケーキ買ってきててくれました😂今年は娘と絵でも書きます😂

• 3人ママン

3人ママン

ご主人、優しいですね☺️✨
    うちも去年の父の日、張り切ってやったんですけど…旦那に同じことを求めても無理だということに改めて気がつきました…😭

• 5月13日
マイ

うちも何もなしでした!
私から旦那と息子に「晩ご飯作ってくれたら嬉しい」と提案したら、作るのしんどいなら宅配ピザとってと言われました。
作らなくていいよ!という優しさのつもりらしいですが、オーダーするのも支払いするのも私なんですけど。😠
しかも今は妊娠中で糖質制限してるし!結局ほとんど旦那の胃の中へ。
ほんと父の日はいつも気を使って息子に何かプレゼントなどを用意させたりするのに、うちも今年からやらないでおこうかな😂

• 3人ママン

3人ママン

晩ご飯作ってくれるだけでも嬉しいですよね💕☺️
    簡単なものでもなんでも、手作りだったり、用意してもらうだけで嬉しいのに、優しさが少し違う方向なんですかね💦でも、ご主人なりに、きっと気を使ってるんですよね❣️
    ご出産ももうすぐなんですね😌🌼
    父の日のときはもしかしたら、生まれてるかもしれないですね😊

• 5月13日
さきと

私も出掛けた帰りにスーパーでケーキ買って一人で食べました😅
確かに旦那の母親ではないですが、両家母親にプレゼント渡しに行ったりして娘は母の日何となく理解してたので、お母さんありがとうの一言くらい言わせて欲しかったですね😔
その辺りの気遣いができる男の人と結婚したかったです😒

• 3人ママン

3人ママン

ケーキ一緒ですね🍰
    わたしも、娘と一緒に、なんでもいいから、ありがとうの一言でも欲しかったです☺️
    こうした大切なポイントで気遣いができるだけで、日頃の疲れや不満なんて吹き飛んじゃうのにと思いました😂

• 5月13日
みー

なーんにもなしで、いつもどおり朝から晩までパチンコいきましたよ。笑
もうね、泣き笑いです(^_^;)
息子はぐずぐずだしイライラ我慢してたら泣けてきました(TT)

• 3人ママン

3人ママン

パチンコ…それは泣けます😭💦
    うちなら、大げんかです。。。
    明日、好きなものいっぱい食べて贅沢しちゃいましょ💕

• 5月13日
kohimoka

花の1つでも欲しかったですが、
ほんまに何にもない‼️‼️
ほんとに気持ち大事ですよね!
いつもありがとうの一言でもないんかい!!子どもの保育園も期待してたけど、私の所も、母の日なかったです😭それが、期待してただけに、ショックだと、旦那にボヤいてたので、
せめて旦那よ!!何かないのか!!
むかつく!!

• 3人ママン

3人ママン

そうなんです‼️ほんとになんでもよくて😭自分で考えて用意してくれたものであれば…
    うちは、いろいろ考えても、できなかったと言われたとき、考えてないことと一緒やから、言わないで欲しかったと思いました😅

• 5月13日