※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

26週の妊婦です。赤ちゃんの脳のお水が多いと言われました。同じ経験の方いますか?その後の結果を聞きたいです。

ただいま26週です!赤ちゃんの脳のお水が少し多いと言われた方いらっしゃいますか?その後何ともなかったとかお話し聞きたいです。

コメント

つみき

20週目の健診の時に、頭に少し水が溜まっていると言われました。私は2週間後にまた見てもらったら溜まっていた水は自然になくなってました!

• ままり

ままり

自然に頭のお水がなくなることもあるんですか??

• 5月13日
  • つみき

つみき

あります!
    私は最初言われたときに、今のところ少しだからこのまま自然に無くなることもあるし増えることもあるから、2週間後にまた来て増えてたりしたら大きい病院で詳しく検査すると言われてました。
    みぃさんは少し多いと言われたとき他になにか言われましたか(  ˙º˙  )?

• 5月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね。先生には、他に問題がなさそうだし、あんまり気にしなくて大丈夫だと思うよ!2週間後また見てみようと言われたのですが、不安で不安で仕方ないです。

• 5月13日
  • つみき

つみき

私も全く同じように言われました!小さいから大丈夫だよ!みたいな感じで!
    そうは言われても私も色んなことを調べたり考えたりしちゃって帰ってから不安と心配でわんわん泣きました😭
    2週間がとても長かったのを覚えています。
    沢山泣きもしましたが、最終的にはもお自分の子を信じてあげるしかない!!絶対大丈夫!!信じよう( ¨̮ )と言い聞かせて乗り越えました😭
    みぃさんも今はとても不安と心配でいっぱいだと思いますが赤ちゃん信じて無理のないように( •̥ ˍ •̥ )‬
    きっと大丈夫ですよ☺️✨✨✨✨

• 5月13日
  • ままり

ままり

不安で色々調べてしまいますよね...
    調べていいことは何一つないのに調べて落ち込んで。。。
    2週間長いですけど、先生に言われたと信じてあまり気にしないようにしようと思います😫😫

• 5月14日