※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

下痢が続いていたので離乳食をやめていたのですがうんちが本当に臭いで…

下痢が続いていたので離乳食をやめていたのですがうんちが本当に臭いです大人のうんちより匂います😅よくよく考えると二、三ヶ月からかなり匂ってました。成長と共に臭くなると思ってたので気にしてなかったのですがここまで来ると異常な気がして。
ドブみたいな硫黄みたいな感じです。
体のどこかがおかしいんですかね。

コメント

はじめてのママリ 🔰

うちの子も臭いです 😵
したらすぐうわー、したでしょ?
って分かるくらい、笑

オナラでもうんちしたの?ってくらい
臭いので笑っちゃいます!
成長しているんだなあと気にしませんでした( ˙˘˙ )

あり※

しますよ。くっさいんです!
そして上の子はもっと臭いです