※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がご飯ほとんど食べません。朝はりんごジュースにやっとパン一口…

3歳の娘がご飯ほとんど食べません。
朝はりんごジュースにやっとパン一口くらい、夜もおかずやご飯数口です。幼稚園の朝のおやつ、昼ごはん、昼のおやつは食べてる、むしろおかわりしてるみたいなので、まぁいいかと思いつつやはり気になり。
おうちご飯ほとんど食べないお仲間さんいますか?😭私なりにおにぎりにしたり、野菜やミンチも離乳食かな😇ってくらいにしてからハンバーグにしたり工夫してるつもりですがなかなか、、ほんと悩んでるので批判コメントはいらないです、ごめんなさい🙇

コメント

ゆー‼️

うちの子もほとんど食べません。
スティックパンの半分しか食べない時もあります。
元々少食なのか、
うどんも茹でても数本。
大好きなハンバーグも20グラムくらいでご馳走様と。
バナナだけは何とか1本食べる日もあるかなという感じです!

栄養面心配と言われフォローアップ進められ飲んでます!

外食に行くとものすごい量食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー全く同じです😭!!
    同じくスティックパンすら一本食べないのに外食行くとすごいです笑
    やっぱり何かしらで補った方がいいんですね😭💦

• 1時間前
yori

うちも少食&偏食です🙋‍♀️
保育園ではまぁまぁ食べてるようですが、
おうちでは本当に食べないです😞

ちなみに今日の朝はヤクルトと枝豆、パンが少しかじった程度でした😂

野菜(特に葉もの)が苦手が細かくしても必ず気付かれます!!
もう年齢と共に食べてくれるのを待つしかないですかねー🙍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子なんて今朝は小さいりんごジュースのみです😂もう幼稚園で10時にパンとか出るからそれ食べて👋って感じです😮‍💨

同じです😂次女の離乳食作るついでに粉々にしてますが気づかれます。笑

• 1時間前