※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中。ウテメリンや抗生剤を使用中。炎症が強く、ミラクリッドの膣タンポンで消毒開始。使用経験者いますか?元気な子が産まれるか心配。

切迫早産で入院中です(´×ω×`)
ウテメリン、抗生剤の点滴にフラジールを内服しています。
こないだ行った細菌感染検査(エラスターゼ)で炎症が強かったみたいで今日からミラクリッドの膣タンポンで消毒です(ó﹏ò。)
内科でも使われるモノのようですが使用されていた方いますか?

初期から薬漬けで元気な子が産まれるか心配です。。

コメント

ERIPO

私も初期から切迫流産、切迫早産でずっと色んな薬内服したり点滴したり膣座薬いれたりしてきました^_^;でも産まれてきた子供は健康そのものです☆だから大丈夫だと思います(^-^)

• にゃお♡

にゃお♡

ありがとうございます(♡˙ᵕ˙♡)!こんなに薬漬けで大丈夫か?と心配になりますが赤ちゃんは元気なので信じて安静にしたいとおもいます♡

• 3月8日
  • ERIPO

ERIPO

早産になってしまうよりはお薬と安静で正産期までお腹にいてもらった方が良いと思います(^-^)安静辛いですし薬の副作用も辛いと思いますが頑張って下さい☆

• 3月8日