※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

今度富士急のトーマスランドに行こうと思ってます!その後、山梨方面に行…

今度富士急のトーマスランドに行こうと思ってます!!
その後、山梨方面に行って泊まろうかなと考えてます。(ちなみに静岡県民なので静岡側に戻るつもりはありません)

富士急からそんなに遠くなくて、妊婦そして子連れにオススメの宿ってありますか??

コメント

まい

先日トーマスランド行ってきました!河口湖のそばの大池ホテル、リニューアルされて館内とても綺麗でキッズルームもとても充実していて良かったです(´∀`)富士急までも車で10分程でした。

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

キッズルームというのはそれが完備されている部屋ではなく、ロビーの一角とかでしょうか😊❓

どちらにしてもあるとありがたいものですね✨✨
    富士急までの距離も近いし調べてみます🥰

• 5月13日
  • まい

まい

ロビーの一角です(´∀`)ロビーにはウェルカムドリンクやお菓子が置いてあって大きなソファでくつろげるスペースもありました。スタッフさんの対応も良くてまた行きたいと思えるホテルでしたのでぜひ調べてみてください!

• 5月13日
  • ももん

ももん

そうなんですね❣️
    くつろげるの、妊婦にとって大事ですもんね!

ちなみにトーマスランド、乗れるアトラクションってありましたか??

• 5月13日
まい

トーマスランド、妊婦でも2歳児でも乗れるものいくつか有りました(๑′ᴗ‵๑)GWでもアトラクションの待ち時間20分程でしたし、広さ的にも回りやすくてちょうどよかったです(´∀`)

• ももん

ももん

そうなんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    GWでもそんなに空いてるんだ💦💦

ディズニー大好きな私からしたらめちゃくちゃ穴場ですww

まだまだ初期で1日出掛けると疲れて気持ち悪くなっちゃうので、もう少し体調が落ち着いたら連れてってあげようと思います❣️

ちなみに入園料?アトラクション料?っていくらか教えてもらってもいいですか😭❓

• 5月13日
  • まい

まい

ディズニー慣れてる方からしたら余裕すぎますね😂♪
    これからの時期は暑さも身体にこたえると思うので体調安定してるときにぜひ💛

富士急の入園料自体は無料ですが顔認証の入園券が必要で窓口に並ぶ必要がありました。トーマスランドはアトラクションによって値段が変わって400円か500円ほどでした。1歳から料金かかります。ご夫婦とお子様で行く予定なら子どもだけフリーパスにして大人は交代で付き添うのも有りかなぁと思いました!フリーパス買うと可愛いバッチもらえるみたいです♪

• 5月13日
  • ももん

ももん

ホントですね💦💦
    暑くなりすぎる前に、体調を見て行ってみます❣️

入園料のこと、詳しくありがとうございます😊
    ディズニーが常識になっていたので、全員入園料+フリーパスとなっていると思っていました😱
    思ったより安くすみそうでよかったです🥰

詳しくありがとうございます✨

• 5月13日