※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずな
雑談・つぶやき

母になって、初めての母の日。プレゼントもらったり、夕飯作ってくれた…

母になって、初めての母の日。
プレゼントもらったり、夕飯作ってくれたり、家事をしてくれたりーーー
1日、おもてなしを期待したかったのに!!!

なんで、旦那の誕生日と被る!!
必死こいて、誕生日ケーキ作ったり、それなりの夕飯を作ったりしました。
せっかくの母の日が。。。誕生日には、勝てませんでしたわ。

カレンダー上、また何年か後に被りますよね。きっと。その時、また心の叫びを聞いてください。

コメント

2boys´mama

手作りケーキ!愛がこもってますね☺️❤️❤️

  • ずな

    ずな

    こんなくだらないコメントに回答していただきありがとうございました!

    • 5月13日