※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
家族・旦那

義母に母の日なにもしないってかたいますかー!近くに住んでて、仲が悪い…

義母に母の日なにもしないってかたいますかー!近くに住んでて、仲が悪いってわけでもない方〜!
なんかめんどくさくなった笑のと、父の日のネタがなくなったから、片っぽだけあげるってゆうのはどうかと思って思い切り母の日じゃなくて、違う日になんかお菓子でも持って行こうかなとは思ってますが。母の日としてのプレゼントは今年からやめようか。。

コメント

旦那とそれぞれ自分の親に送ろうって事になってます。好きなものわかるし、余計な力使わなくていいし←
なので旦那があげなかった時は無しってこともありました!

• sa.ao.non

sa.ao.non

それぞれ、がいいですよね好みもわかるし!でもうちは今まで家計から出していたのでわたしがあげなかったら、あげないになるのか自分の小遣いから買うのかどうなるか、、笑
    でもたくさん上げてない人いるみたいなのでいいかな〜笑

• 5月12日
みみママ

何もしてませ〜ん🙌
結婚して2年くらいは資生堂パーラーのお菓子あげましまが、私が不精なのもあって勝手にフェードアウトしました😂

あ、でも去年は母の日当日に急遽来るっていうので、雨の中カーネーション買いに行きました😅
何で来ることになったかは忘れちゃいましたが、きっと覚えてないくらいなので大したことないですね💦
来なければあげてません!

• sa.ao.non

sa.ao.non

会うついでがあればさすがにですが、近々会う予定もないしいいかなーあげるとしても300円くらいのお菓子程度。。笑

• 5月12日
碧ママ

めんどくさいの分かります〜!
妊娠してるのを言い訳に上の子もいるし出かけるの大変だしって思って今回は何もしていません😂
私だって母親だし、自分の息子にしてもらってよ!って思ってます笑笑

さらに義父が明日誕生日で、それすらも何もしない予定です🤣
会った時におめでとうございますって言えばいいかなーくらいにしか思ってません😅

• sa.ao.non

sa.ao.non

誕生日なんて絶対しませんー笑
    還暦だろうがなんだろうが!笑
    わたし自身にくれたらその年はあげるつもりだけどそんなされたことないし?笑

• 5月12日

結婚して数年渡していましたが、使っているのを見たことがないので渡すのやめました 笑
なので夫がお小遣いから買って渡していますよ。今年は忘れていたみたいだけど・・・。

父の日も渡していましたが、いちいち文句を言ってくるのでやめましたー。

• sa.ao.non

sa.ao.non

そうですよね!わたしも3年、四年渡してきて最初は花あげてて実母にも同じのあげてて実母は庭に植え替えて毎年咲くようになったらしいけど、義母みたことないし。せっかく植え替えてするように鉢のままあげたのに。笑
    好みとか趣味もない人だからねー。

• 5月12日
ちい

最初からあげたことありません(笑)
自分の母にはもちろんあげますが、
義母にも渡すという考えすらありませんでした😂

• sa.ao.non

sa.ao.non

自分ちのは好みもわかるし、値段が高い物とかより好きな色とか好きなものとかが喜ぶから気兼ねなく選べる!
    うん、義母やめよう。父の日の義父も終わろう!!!笑笑

• 5月12日
sooooooo

車で30分くらいの所ですが、何も贈った事ないです😂!

• sa.ao.non

sa.ao.non

実母にはあげてますかー?
    うちも車でそのくらいです🚘!笑

• 5月12日
  • sooooooo

sooooooo

実母とは、ほぼ毎日会ってますが、何も渡してません😂 子供の時から渡してなかったです😂💦

• 5月13日
ツナ

お互いの実母にはあげて、義母にはメッセージ程度です!