※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん☆かっちゃん
雑談・つぶやき

母の日だけど、今日は旦那や息子にムカついたので、カレーの中に旦那の…

母の日だけど、今日は旦那や息子にムカついたので、カレーの中に旦那の嫌いな物入れてやるー!!(トマトやナス)
旦那や子供らからのプレゼントなど何も期待しないが、娘と買い物行けただけ良かったかな♪
欲を言えば、お寿司が食べたかったな。
でも、カレールー高いのにしたから我慢我慢!

コメント

ほのぼのママ

自分も何かしてほしかったですが、自分があまり機嫌がよくないのと、だんなに何かしてほしかったと言えずにいるのでフラストレーションたまりそうです😃2年も子育て頑張ってるのになあ(笑)

ほのぼのママ

そうでしたか。家族でもやはり考え方や行動は予測つかないし、バラバラだったりしますよね?昨日は自分もだんなもイライラしてたので大喧嘩になりそうでした(笑)なんとかこらえて、もちこたえました。生理前で不安定なのもあります。

どんちゃん☆かっちゃん

毎日子育てなどなどお疲れ様です💓
ホント、思い通りにいかないとフラストレーションたまりますよね。
イヤイヤ期とか...大丈夫ですか?

我が家の場合、今日は朝から夕方まで旦那が自分勝手な行動ばかりしてたので、ムカつきました。昼からは息子も同様に...物の見事に今日やりたい事丸つぶれ...。前もって言ってくれたら防げる事だったりしたし、情報共有してくれたらいいものを...。今でも許せないし、やや自暴自棄になってますね。