※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
家族・旦那

愚痴からのエールを言わせてくださいーっ😂😂😂くそう!「明後日母の日だね…

愚痴からのエールを言わせてくださいーっ😂😂😂


くそう!

「明後日母の日だね。行きたいところ考えておいて!」
とね、その配慮は素晴らしかったよ☺️
ワクワクさせてもらったよ☺️

でもね、結局今日になってみたら
「喉が少し痛いから寝てるね。」

ダヨネー!!!!!
ヤッパリソウナルヨネーーー!!!!


お昼に起きてきて
夫「どこ行きたい?」
私「せっかくだからちょっと遠くまで買い物行きたいな!」
夫「もー昼過ぎだしなあ。とりあえず昼寝してから考えよう!」

アレレレー!!!!
マアヤッパリソウデスヨネーーーー!!!!

そして17時になろうとする今、まだ起きない夫&息子😂


くそうくそう!
何もないなら期待させないで欲しかったなあ😂


誰も言ってくれないから自分で言うよ🤗


世の中のママたち本当に本当によく頑張ってるねーー💓
私もママとしては全然だけど、それでも毎日よく頑張ってるぞー!!えらいぞーー👏
明日からもモリモリ頑張っちゃうからねー💪💪💪


はー💕スッキリした✨
失礼しました😊💓

コメント

ペンさん

くそう!ですね😱😱💦
夕飯はとびっきり高級焼き肉とか…🤤💓
パパのおごりで💓笑

はあちゃんさんも毎日頑張ってますよー!💓
えらいですぞー😍😍

  • はあちゃん

    はあちゃん

    わあ嬉しいです💕
    ありがとうございますー😂💓

    夕飯は家で焼肉する?と言われたんですけど、さすがにごはん連れてってもらいました🤗✨!!

    • 5月12日
a.u78

喉が少し痛いくらいで寝るなと言いたいです😂😂😂
そして、有言実行できないなら期待させないでほしいですよね😅
私は母の日なのに、義母にご飯食べさせてとお願いしたダメ嫁です😂
一応ケーキ買って行きます😂

  • はあちゃん

    はあちゃん

    ホントに、そんなこと言わないでいてくれたらワクワクしなくて済むのに、、😂

    義母にそんな風に言える関係性が素敵です💕
    母の日にケーキいいですね💓!
    いつも義母に贈るの何がいいか悩みますが、ケーキ持って行くの来年の参考にさせてもらいます😍

    • 5月12日
deleted user

行く気ないのに言うのは1番ダメなやつー(;_;)

  • はあちゃん

    はあちゃん

    本当ですよね〜!
    言われなきゃ期待しないのに無駄ワクワクでした😂!
    あるあるなんですけど、毎度その罠に引っかかってます🤣

    • 5月12日