※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイエットについてです🏋️‍♀️ふとした疑問に付き合ってくれる心優しい方…

ダイエットについてです🏋️‍♀️ふとした疑問に付き合ってくれる心優しい方いらっしゃいますか?🥺💓

妊娠してから15キロほど太り、もうすぐ産後1年になりますがあと1キロ戻りません😭

もう卒乳もしてるので、食事制限をしてもいいとは思うんですが欲望に勝てずに特に変えていません🤣

ここ最近筋トレ(と言えるほどのものではないかも?)をしてますが、1カ月経っても体重が変わらないです😂
特に食生活は変わってないんですが、なぜ運動してるのに体重が変わらないんでしょうか🤣🤣🤣🤣

それなら運動せずに今までの食生活のままでも変わらなかったんですかね😂😂

なかなか結果が出ずに悲しいです笑

コメント

がう

筋トレは逆に増えますよ😂😂
筋肉の方が重いですし!
なのでストレッチをしたり
便通をよくしたりそれにプラスして
筋トレすると体が引き締まって
かっこいい体になりますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレと言っても家でやる程度で、そんなストイックにはしてないんですけどそれでも増えますかね?😳
    筋肉がついて代謝が良くなればそのうち減るかな?とは思ってるんですがあまりにも減らなくて😭😭😭

ストレッチや便秘対策もとりいれてみます❤️❤️

• 5月12日
  • がう

がう

筋トレでは期待しない方が
    いいと思います💦
    わたしも筋肉について詳しいことは
    わかりませんが筋トレは体を
    引き締めることだと認識してるので
    体重を減らしたいのなら
    ちょっと食生活を見直したり
    便秘改善、浮腫改善をした方が