※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ココロ・悩み

育児中に急に涙が出てきて、ストレスを感じることがある。生理のせいかもしれない。

なんだか急にいっぱいいっぱいになって涙が…😢
普段育児にストレスないと思ってるけどたまにこうやって気落ちしちゃうからきっと疲れてんだろうなーー

生理のせいかなー

コメント

なるみ

急に涙が出ちゃうことありますよね💦
あたしもなんで泣いてるか分からないけど、涙が出ちゃう時あります。
なんだかんだでストレスはありますよね💦

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😭
    同じような方いてほっとしました。たまには息抜きも大事ですね😣

• 5月12日
はらぺこ🐛

私も時折落ちる時あります😭
あとは自分でもやばいってくらいイライラが止まらなかったり💦
いいストレス発散方法とかがあればいいんですが、やはり子供がいるとそうもいかないですよね…お互いお疲れ様です😖
子供が夜寝た時に唯一 甘いもの食べたりしてせめて一息つくようにしてます💦少しでも出来るなら手抜きしてり、一息つける時間を見つけて 育児頑張り過ぎないようにしましょうね😌💦💦

• ぱんまん

ぱんまん

私もたまに、旦那になんでこんなイライラしちゃうんだろうってあとから後悔しちゃいます😭
    甘いもの大事ですね、今夜は大好きなチョコパイ食べようと思います😋笑

• 5月12日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

私も旦那にイライラはよくあります🤣申し訳ないなと思いつつ、仕方ないですよね(笑)
    チョコパイ最高ですよね💓ほんとにいっぱいいっぱいになる前に肩の力抜いて下さいね😌

• 5月12日
ももかっぱ (18)

あぁーわかりますそれ😵
なんか疲れたなぁって時に
込み上げてきちゃうんですよね😞

• ぱんまん

ぱんまん

ありますよね😭
    旦那が先月1ヶ月休みで、今週から仕事だったのでまたワンオペに戻って疲れがどっと来たのかもしれません…
    だいぶ楽できてたんだなあと今になって実感しました😵💦

• 5月12日
  • ももかっぱ (18)

ももかっぱ (18)

今まさにイライラしてもう
    考えるのも疲れちゃって💦
    ワンオペって本当に気張り
    続けるから疲れますよね😞

• 5月12日
さーすけ

分かります。
誰か私の愚痴聞いてよーってなります😭
実家に帰って休息したり、一時的にでも保育園に入れたりして頑張り過ぎすお互い育児頑張りましょう。
たまに休んでいいんです。人間だものです😊

• ぱんまん

ぱんまん

私多分人と話すことでストレス発散できてたので、最近全然だからそれもあるかもしれません😂
    実家はどっちも遠いので旦那に預けて友達と会ったりしてみます🥺

• 5月12日