※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

授乳すると、私自身吐いたり吐き気が酷いです。ホルモンの影響とききま…

授乳すると、私自身吐いたり吐き気が酷いです。
ホルモンの影響とききました。
出来るだけ母乳で育てたいです。良い方法はありますか?

コメント

deleted user

私もそうでした。産後1週間くらいは吐き気ありましたが、その後は気づいたら吐き気がなくなっていました。
良い方法…緩和される何かがあればいいですが、ホルモンの働きによるものなのでこればかりは難しいですね💦

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

乳首を直接吸われたらですかね?
もしそうで、まだやってないなら乳頭保護器を使ってみたり、面倒ですが搾乳してみてはいかがですか?
で、落ちついてきたら徐々に直接あげてみてはどうでしょう?
そうすれば母乳が出なくなる事も無いと思います!