※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんゆうたん
産婦人科・小児科

産後半年で疲れていて、頭痛やめまい、腰や足の痛みがある方へ、癒せる方法はありますか?

産後半年たったけど
寝不足プラス疲労で

疲れて
最近
頭痛めまいたちくらみ
腰が痛い足が痛いとガタガタ
なにか癒せる方法ありますか?

コメント

KAORImama

美容院でフルコースはどうですか?

産後4ヶ月で行きましたが、カット&カラー&トリートメントで行って、そりゃもう幸せなひと時でした♡
今でもです😊

e515

手が空いたらお湯に浸かってみる。デトックスしてみてはどうでしょ?

たんたんゆうたん

家にいてリラックスできることがいいです
まだ子供が6ヶ月なので預ける余裕なくて
湯船につかるひまもすこししかなく毎日バタバタのひびなんですよ(*_*)

KAORImama

お一人での子育てですか?
家にいてなら、メグリズムはどうでしょうか?

たんたんゆうたん

旦那いてもまだちっさいから見れないのいってんばりですこしだっこが限界なんですよ
だからほぼ一人でみてるようなものなので
きのやすまらないことおおくてリラックスしたくてふろすらゆっくりはいれず
二人の子供をひとりでいれてバタバタで毎日おわるかんじですよ😢

ピーチ10

よくわかります!
うちは、みててやるからリフレッシュしておいでと旦那がたまに言ってくれる方なので、甘えてちょっとだけでかけたりしますけど、あんまり長いと逆に子供が気になって落ち着かなくなるんですよね(^^;
一日、育児以外何もせず子供が寝てる時にママはリラックスタイム♪とか一緒に寝るとか?
お菓子食べながらコーヒー飲むだけでもリラックスできてスッキリするし♪
私たまにしますよ!
今日は掃除も洗濯もしないでのんびりする!
って。たまには、そんな日があってもいいですよ~

• たんたんゆうたん

たんたんゆうたん

洗濯も掃除もしないでへいきなんてゆめの話ですよ😞
    けっへきな旦那なので変なきおつかって2日に一回は掃除しなきゃだからもーやすめませんよ
    やってくれる潔癖ならまだしもやってくれない潔癖あたしがつかれるだけですよ(*_*)
    なんで毎日こんなにいそがしいの?ってやになりますよ😢

• 3月8日
  • ピーチ10

ピーチ10

あっ!うちと一緒です!
    うちの旦那も潔癖症だから、いつもきれいに見える努力してますww
    パッと見きれいにみえるだけで、実際はうちも二日に一回の掃除で、たまにその二日に一回に合わせて何にもしない日を作ってます(^^)
    潔癖症で言うばっかりって嫌ですよね~
    自分でしたらいいのにって思う時ありますもんww
    子供さん二人いて大変でしょうけど、いいリラックスが探せるといいですね♪

• 3月8日
みー

お疲れ様です
たまには贅沢に普段食べないような豪華なランチやディナーにしてみるとか(^ ^)
作るのが大変ならデリバリーとか‼︎
後はちょっと高価なケーキとか‼︎
息抜き、大切ですよ‼︎

たんたんゆうたん

ピーチ10さん
ほんとほんとやらないくせに言うのたいへんですよね😞
今日はぱぁーとあさから出掛けてみました
とおでのお買い物してリフレッシュしてきました笑っ