※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊活

人工授精後、高温期が続き心配。ルトラール服用中に茶オリがあり、不安。同じ経験をした方の結果を知りたい。

4月25日に人工授精実施し、27日からルトラール12日間内服するように指示され、5月8日に飲み切りました。5月6日(高温期10日あたり)〜8日まで茶オリが微量続き一旦おさまりましたがまた本日から茶オリがでてます。ちなみに体温は高温期10日すぎた頃からずっと37℃越えてます。本日も37.07℃。ルトラールはこんなにも高温期が続くのでしょうか。茶オリがきっとリセットになるんじゃないかとまた撃沈しそうなのでフライングはしてません。生理前日と同じような茶オリなのでなんかモヤモヤです。同じような経験をされた方はその後の結果はいかがでしたか?

コメント

ちよ

同じような経験かは分かりませんが、私のことをお話しします。
私は注射で排卵させた後にタイミングをとり、その後12日間ルトラールを服用していました。私もaママさんと同じように服用を終える2日前に茶オリが出ました。ルトラールを服用中は生理は来ないと言われていたので、驚き、生理がきたと落ち込んでいました。しかしその後飲み終わっても、鮮血にはならず、基礎体温は下がらず、フライングしたところ陽性が出て、現在に至ります。私は病院の先生からは、妊娠していなければルトラールの服用が終わった3日後に生理が来ると言われていました。ルトラールを服用した周期は、いつもより、基礎体温は高かったです。
aママさんもこのまま鮮血にならないといいですね(>_<)
授かっていますように!!

• aママ

aママ

コメントありがとうございました(^^)励みになる内容でこれからの参考にさせていただきますね(^^)今回はリセットしちゃいました_| ̄|○
    でもまた頑張ります(^^)

• 5月13日
  • ちよ

ちよ

いつか身を結ぶはずです!
    大変なこと、落ち込むこともあるかとは思いますが、前向きに頑張ってくださいね🙏

• 5月13日
  • aママ

aママ

ありがとうございます!
    前向きに頑張ります(^^)

• 5月13日