※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳器を使ってみたけど、絞れない。痛くて数滴しか出ない。混合で体重増やすけど、完母になれるか心配。

ピジョンの手動搾乳器使ってみたのですが絞れない…💧、頑張っても引っ張られてるだけで痛いしジワ…っと数滴位だしカップに到達しない🤣🤣🤣笑、手で頑張って搾って両乳で10mlあるか?!って位なんですがこれこの先完母になれるかな…(˙꒳˙ก̀)、1ヶ月検診までは混合で娘の体重増やすのが最優先て言われたけど出る様になるのかなぁ…(´TωT`)

コメント

さえ

私も搾乳器ではなかなか出ない人でした~💦
私の場合は手絞りで搾乳していったら少しずつ出るようになりましたよ✨

個人差もあると思いますので、そんな人もいるというくらいの参考までに😊⭐️

• だるま

だるま

買ったのに無意味って位出ないし痛いので封印します(˙꒳˙ก̀)笑、手絞り頑張ってみます✋✨✋✨

• 5月12日
  • さえ

さえ

ストレスもよくないようなので、楽な気持ちで、でも軌道に乗ることを祈ってます✨

• 5月12日
  • だるま

だるま

今はミルクで娘の体重を増やす為の時期だとギアチェンジしてみます🌀(>'A`)>🌀、ありがとうございます(´TωT`)✨

• 5月12日