※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

離乳食中の0歳児、兄弟がいる方への質問です。子育て中でお出かけする際、兄弟がいるときの対応について教えてください。眠っている子どもとの外出について悩んでいます。

離乳食中の0歳児さん、兄弟いるかた❗️


第一子子育て中で疑問に思いました💦

お出かけってどうしていますか⁉️

現在子ども1人、専業なので子ども第一優先で、出かけたいと思っても眠そうだったり寝たりしたらベッドで寝かせています❗️


兄弟とかいたら下の子眠そうだったり寝てても出かけなきゃですょね💦

どうやってお出かけしていますか⁉️

コメント

deleted user

抱っこ紐して出かければそのまま寝てますよ😂
多少のうるささでは起きません😂

  • sw

    sw

    抱っこ紐すると寝ますょね❗️
    ベットも抱っこ紐もあんまかわらないのですかね⁉️💦

    • 5月12日
ふーこ

ベビーカーか抱っこ紐で出掛けてましたよ~😊
部屋にいても上の子がギャーギャー騒ぐし、無理やり起こそうとするし、外に出てベビーカーや抱っこ紐のがスヤスヤ寝てくれてました😁

  • sw

    sw

    無理矢理起こしちゃうんですね💦ありがとうございます❗️

    • 5月12日
mic

下の子9ヶ月です!
どこでも寝れるようになりました!

少し寝たら機嫌良くなったりチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐なんでも寝るのでそのまま買い物やらしてます😭

上の子はいつも静かなところで寝かせてたりしたのでやっぱり下の子は強くなると思います(^ ^)笑

  • sw

    sw

    抱っこ紐でお出かけよく寝ますよね❗️

    お出かけ前に寝たらベッドで静かに寝かせています❗️

    抱っこ紐でも支援センターとかスーパーとかに着くと起きます❗️

    ベッドだと比較的長く1時間以上寝ます❗️
    抱っこ紐だと単発でよく寝ます❗️10分から2.30分ぐらい💦

    • 5月12日