※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
妊娠・出産

予定日超過中で、14日に誘発剤を考えられています。生理痛のような症状が出ていますが、痛みは我慢でき、日常生活もできます。前駆陣痛か本格的な陣痛かわからない状況です。

予定日超過中です。
予定日は6日でした。
このまま陣痛来なければ14日に誘発剤と言われました。

さっきから生理痛のようなものが始まりました。
我慢できます。
立って料理もできます。
食欲もあります。
会話もできます。
軽い張り?前駆陣痛なのか陣痛の始まりなのか区別がつきません。

どう思いますか?

コメント

falcon

間隔を測ってみて定期的に張りがあるようであれば、陣痛ですよ

mamata

いい感じだと思います!!
私も最初そんな感じでした☺️💞

ゆち

私も全然我慢できる会話できる生理痛だったけど感覚が一定で五分切ったので病院に電話し行ったら子宮口8センチ開いてました!もし陣痛だったら頑張ってください(^^)

•  ほり

ほり

そうなんですね!
    あれから測り続けてますが、規則性がないのでもう少し様子みようと思います…

• 5月12日
初心者ママ

私も予定日を過ぎ、41週0日目で産まれました!

陣痛は人によって感じ方、進み方が違いますので参考にならないかもしれませんが、私の場合はしゃべれて食欲もありましたが、横になっても寝れず、妙にそわそわしました!

いつも通っている病院に連絡してみては??予定日超過ですとそのまま入院の可能性もありますね。

出産がんばって下さい!応援してます🙂

•  ほり

ほり

そうなんですね!
    横になると腰痛がひどくて、座ってるか、立ってるかの方が楽ですね…一応火曜日には誘発の予定なので、もう少し間隔測って様子見してみます!

• 5月12日