※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
家族・旦那

夫婦生活についてです。※苦手な方はご遠慮ください子供達が生まれてから…

夫婦生活についてです。※苦手な方はご遠慮ください

子供達が生まれてから性欲がゼロに等しいほどありません⤵️
求められても本当にしんどいですが、男性はそうもいかないと思い月1か多くても月2で夫婦生活していました。
タイミングはなかなかありません(内心助かってます)私と子供達が和室で寝て、旦那は自分の部屋で寝るので子供達が昼寝しているときとか上の子が遊びに行ってる時下の子にはテレビを見せつつ…などです。正直、そこまでしてしたくありません。でも拒否し続けるとややしそうで。

今月に入ってから私も仕事が始まり家に居る時間も減り、夜勤もある旦那と2人の時間はなくなってきました。私が家に居るときは常に子供達と一緒だからです。私は常に子供達と居るのが当たり前だと思ってるし無理に2人の時間を作りたいとは思いません。旦那のことは好きです、でも男性としてと言うより家族だからといった状態です。

先日あまりにもしんどくて断ってしまいました。
危険日だったしゴムも用意してくれてないし下の子はそばに居るし、こんな状態で信じられないと思い(>_<)まずは軽く断りつづけても止めてくれず何だか泣けてきてしまって気づいてやまった感じです。

私は家族みんな大好きで幸せいっぱいでこんなに幸せで良いのかな?と思ってしまうほどなんですが夫婦生活のことだけが苦になってしまっています。どうしたらよいのか分からず、子供達と接することで忘れようとしています。同じような経験された方いませんか(>_<)?

コメント

ま

旦那にデリへルでも行ってきてと言ってはどうですか

• トーティハーティ

トーティハーティ

人が真剣に悩んでいるときにどうでもいい意見はやめてください

• 5月12日
  • ま

どうでもいいとかではなくて
    あなたが求められるとしんどいように
    旦那様も求められないことが辛いと思いますよ。
    幸せいっぱいって旦那様も思われてたらいいかもですが
    そうじゃないかもしれない。
    1度真剣に話しあってみては。

• 5月12日
  • トーティハーティ

トーティハーティ

すみません(>_<)
    どうでもいいなんて失礼しました。
    1度話し合いの時間を作りたいと思います。

• 5月12日
  • ま

男の人は女の人よりも軽い?気持ちで外で発散できる世の中です。
    浮気される前に話し合いは必要だと思います。
    自分の気持ちを言いつつ
    旦那様の気持ちも聞けるといいですね!

• 5月12日
  • トーティハーティ

トーティハーティ

ありがとうございます✴✴
    話し合い必要ですよね(>_<)今まで話し合いの時間があまり無かったかもしれません。お互い思ってることを少しづつでも確認したいと思います✴

• 5月12日
舞菜

私もそれだけが嫌です。
旦那のことは嫌いじゃありません。1人ではきっと生きていけませんし、子どもも1人で育てるとなると難しいと思います。

私は付き合っている時からですが、人前でイチャイチャするのが嫌で、今も子どもの前では触らないで、と思っているのですが、触ってきます。最近は私が嫌な顔するので、うすうす気づいているとは思います。
子どもの前で夫婦生活するとか私からしたらありえないです。。拒否すると思います💧

しなくなって半年経ちますが、正直、そんな時間ないし、たまに夜に起きる時あるので、それどころじゃないと思っているのですが、したいような雰囲気を出してます。。いつまで逃げ切れるかな。

質問の答えになってないと思いますが、同じ感じだったのでコメントさせていただきました。

• トーティハーティ

トーティハーティ

私もいつもタイミングができないように忙しいフリしたり、などしてしまうので悪いと思いつつ自分も苦しいです。旦那のためを思うとそんなタイミングを作るようにしていかないといけないのかなとも思ったり(>_<)

• 5月12日
ゆな

何よりも先に下の子にテレビを見せてる間にするのはやめた方がいいかなと思うので、したくないしたいの前にそこは旦那さんに言うべきだと思います

• トーティハーティ

トーティハーティ

少しモラハラ系の旦那で、まず聞いてくれません。
    涙して始めて止まったかんじで⤵️
    自分も旦那のためを思いたいけど子供達優先なのでどうにもこうにも上手くいきません(>_<)

• 5月12日
ニャン太郎

旦那が私に合わせてくれるタイプなので、産後ほとんど0でした。
と言うか結婚してからも年1回あるかないか…でした💦
今は2人目妊活中なので、排卵日だけパパッとしています。
キスや胸を触るのは苦手なので辞めてと伝えて、本当にパパッと終わらせます😅
それでも仲良しですよ!
旦那にハッキリと産後はその気がないから無理だから1人日でしてほしいと伝えてみてはいかがでしょうか?
性欲は絶対嫁が対処するべきではないと思っています💦
お互いの同意がないのに行為するってるあり得ない!と私ならブチ切れます💦