※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

完ミからはいはいに切り替える際、徐々に変えるのが良いです。同じく完ミの方の経験談を参考にすると良いでしょう。

完ミで育てています。

今現在ほほえみをあげているのですが、コスパを考えてはいはいに切り替えようと思っています。

ただ赤ちゃんにも好き嫌いや合う合わないがあると思うので、徐々に変えていくのがいいのか、どうやって切り替えていけばいいのかアドバイス下さい。

ちなみに現在ほほえみの大缶が4つあります。

同じく完ミで、実際にミルクのメーカーを変えた方はどのタイミングで変えたか、よかったら教えて下さい!

コメント

yk.

上の子完ミでした^ ^
3か月ぐらいまでは産院で使ってたミルクを使ってましたが、最後の缶が終わったらはいはいに変えました。
外出する時はほほえみキューブを使ったり、はいはい使ったりしてたので、好き嫌いなさそう!と思ったので、えむさんも、試供品など使いながらならしていってみたらいいと思います😊

• WAKO

WAKO

ありがとうございます!最後の缶で切り替えたのですね✨
    ちなみに試供品ってどこで頂けるんでしょうか🙇‍♂️💦?

• 5月12日
  • yk.

yk.

ネットで探したら丁度キャンペーン中だったのか分からないですが貰えました^ ^
    イオンとかでも子育て相談?みたいなのでちょっとお話お願いします、でまた違う粉ミルク貰ったこともあります。あと、ドラックストアでもオムツとか買ったら何故か試供品貰えました🙆‍♀️

• 5月12日
り

3ヶ月頃ほほえみキューブからはいはいに変えました!
サンプル取り寄せ?して飲ませてみて飲んでくれたので、はいはいに変えました☺️画像のやつ応募しました!
今は外出時のみほほえみキューブで家でははいはい使ってます✨
ちなみにすこやかもサンプル取り寄せましたが、まったく飲みませんでした😅