※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

笑毎月卵胞チェックへ行ってますが、D13の時は19mmくらいまでになってま…

またお世話になります。笑

毎月卵胞チェックへ行ってますが、
D13の時は19mmくらいまでになってました。
いつもなら排卵検査薬がしっかり陽性になるのに、なりませんでした。
クリニックの排卵検査薬でも薄いから、今回排卵しないかまだ日にちがかかるかな?という感じでした。😖

D14も強陽性にはなりきらず、、、薄い、、
D15は検査薬しませんでしたがいつもない腰痛がひどかったです。

基礎体温はやめてしまったのですが、
いつも排卵日あたりには身体か暑くなりますが
今回は感じません。
ただ、いつも排卵前後にはない腰痛が今回ひどかったです。

一応タイミングは取りましたが排卵してなかったらなんの意味も無いし、悲しいです😩
ほかの病気かしら、、、泣

経験者やラッキーテスト詳しい方いらっしゃいますか?😅

コメント