※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

田舎に引っ越して虫が多くて困っています。特にハチが怖くて不安です。夏になると虫がたくさん出てきて、昨日も大きなハチを3匹見かけました。近所の子供が外で遊んでいるので余計に心配です。

『ハチ』
私は今まで虫が平気でした。
ですが結婚した際旦那の仕事の関係で田舎方面に引っ越しました、
とにかく虫が多いです!住みやすく気に入ってるのですが、やはり都会に比べると虫が多く夏に近づくたび虫がわんさか…💦

特に私が警戒してるのが『ハチ』の存在です。
本当に苦手で蜜蜂ならなんとかなるけど、昨日だけでもでっかいの3匹ぐらいしかみたし、近所子供が外で遊んでるから過敏に反応してるだけかもだけど怖いものは怖い😭

コメント

sofa.

田舎って蜂に限らず本当に虫なんてキリないので殺虫剤買うだけもったいないです😅ハエたたき一本あると楽ですよ🙆‍♀️

• 男の子ママ

男の子ママ

回答ありがとうございます!
    ハエたたきいいですね!
    少しスッキリしました😁

• 5月12日

うちの隣の家に藤の花があって、そこにクマバチがかなりたくさん居ます(><)
本当に蜂怖いですよね🐝娘が刺されたりしたらと思うと恐ろしいです🌀

• 男の子ママ

男の子ママ

人が通ってるから大丈夫!ってわかっていてもやっぱり怖いですよね😭
    息子は興味津々だから手も離せないし油断できないですよね💦

• 5月12日
ままりん

お気持ちわかります😩
私もこの世で1番蜂が苦手で、自分の家の庭にもよくいるので庭に出れません😂笑
あまり過敏になるのも良くないなぁと思いますがもう本能が怖がってるので(笑)、仕方ないですよねー😭😭💦

• 男の子ママ

男の子ママ

一回意識意識してしまうともう血眼になって周りを見渡したり音に敏感になったり😅

• 5月12日