※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアは何歳まで使えますか?座面が狭いように見えるので2歳まで使えるか心配です。角度がB型よりも浅いため、子供が嫌がることはありますか?

ベビーカー、アップリカのカルーンエアを使っている方に質問です!!
何歳ごろまで使えていましたか??
ベビーカーを一台ですませたいと思っています。
カルーンエアならリクライニングもあり、重さや大きさもB型と変わらないのでいいかなと思ったのですが、
実物を見たところ座面が狭そうにみえ、、2歳とかまで使えるのかな?と思いまして(>_<)
あと、販売員さんに角度がB型よりは上がらないから嫌がる子も居ると聞いたのですが、どうでしたか??

コメント

コナン

まだ1歳ちょっとですが…
たしかに狭い感じします💦
でも、全然嫌がらずニコニコ
して乗っているので本人は
とりあえず嫌じゃないのかなって
思っています(^ ^)

• なつ

なつ

やはり少し狭い感じはしますか💦
    でもご機嫌で乗ってくれるのなら乗り心地がいいんでしょうね(^O^)ノ
    ありがとうございます!!

• 5月13日
♡mama♡

まだ1歳2ヶ月ですが、うちは今のところカルーンエアは問題はないです。
やはり背もたれはあまり上がらないです。狭いとは感じません。
車に積んだり持って階段を上がるのには軽くていいです!
可もなく不可もなくという感じです。
何歳まで使えるかはわからないですが1歳を過ぎると身体の成長もゆるやかになって今はあまり大きくならないのでまだまだ乗れそうです。
参考までに。

• なつ

なつ

家にも階段があるので😵
    やはり軽いほうがいいですよね!
    1歳過ぎでもまだまだ乗れそうなら一台で乗り切れそうですね(≧∀≦)
    ありがとうございます!!

• 5月13日