※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

ショッピングモールで言うこと聞かない子供を平手うちしてるお母さん見…

ショッピングモールで言うこと聞かない子供を平手うちしてるお母さん見てしまった😭
言うこと聞かないのイライラするかもしれないけどそんなことする親にだけはならないでおこう!!

コメント

k

私も叩いてしまった事あります。

親になってまだ未熟。
なかなか思った通りにならない事の連続で、キャパオーバーしちゃってる時に手が出てしまったりするんですよね💦

育児に少し落ち着いた今、
私は逆にそのお母さんが心配です。。

• RIR

RIR

やっぱりそうなってしまいますよね😭
    まだ小さいからイライラすることもないですがそうなるのかと思うと不安です💦

• 5月12日
  • k

k

お母さんも試行錯誤しながら、
    「お母さん」になっていくんだと思います。
    勿論、まだまだ私も発展途上です。
    お互いに頑張っていきましょうね😌

素敵な母の日になりますように💐

• 5月12日
Nachi♡MAMA

お子さんが2歳3歳になってきたら、そのお母さんの気持ちが分かると思いますよ😅
やったらいけないことをしたときは外だろうがしっかり怒る。それを避けて通れない時期は必ずあるので😜

私は、怒らない母親が目につく今日この頃です💨💨

• RIR

RIR

そうですよね😅
    平手打ちしないように叱れるようになれるようにしようと思います!
    そうなんですね…やはり2~3歳ってどうしても大変ですよね💦
    ありがとうございます✨

• 5月12日