※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ココロ・悩み

隣のおばちゃんが自分の生活に口出ししてきて、イライラしています。妊娠中でつわりがあるため引きこもりがちで、おばちゃんの言動に不快感を覚えています。

隣の家のおばちゃん…😅

グイグイくる感じが嫌すぎます。
今年の冬、私がインフルにかかったんですが
それから、またかかるのも嫌だし
娘は予防接種したけど不安なので、
極力外出は控えめにしてました。
暖かくなったらまた出かけたらいいやって✨
インフルも落ち着いてきた頃に
娘と散歩しようとしたらばったり会いました。
会うと必ず話してくる人なので
私もいつも通り会話していて、
インフルかかったんですよね〜って
何気なく話したら
え?外出てないのに?かかる?
と、言われて腹たちました😅😅
インフルかかるまでは普通に外出してたし、
たまたまその姿見てないだけのくせに
そういう言い方をするんです。

夏場も暑すぎて家にいる日が多かった時も
外でてない!みたいな事言われました。
もう、何を知ってんの?😅監視してるの?と、
だんだんイライラしてきます。

いま、つわりがしんどくて
引きこもりがちなので
また思われてると思います😅😅
妊娠してるとも言える時期ではないですし、
ほっといてほしいです😂💦
言わせといたらいいんでしょうが
毎回言われると、うざ〜っとなります💦💦
好きで家にいるわけじゃないのに
うるさすぎる…😤😤😤😤😤

コメント

ママリ

そういう人いますよね…😅
私の実家の近所にもいます🙋‍♀️
え…怖い…
ってなります😂
最近その人が家に来た時、娘が泣きそうになって…
帰ったあと娘をめっちゃ褒めました😂笑
泣かなかったら抱っこして離さなかったと思います😨

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    娘さんグッジョブですね😂
    おばちゃん、プライベートに入り込んでこないでほしいです💦笑

    • 5月12日