※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

22日の女の子、3.6キロ、ムチムチ太もも。パンパース後ろ漏れ、グーンOK。新生児追加かSサイズ検討中。どちらがいいでしょうか?

オムツのサイズアップについて相談です。

生後22日、体重3.6キロの女の子です。
太ももがややムチムチしてます。

パンパース新生児で後ろ漏れがあります。
グーンでは漏れませんでした。

パンパース新生児サイズがあと半パックありますが
新生児サイズを買い足すか
Sサイズにしてしまうか迷っています。

ネットで購入する予定なので
新生児を買い足すとしたら2パックきます。

みなさんなら今のタイミングで
新生児サイズ2パックを買い足すか
早めにSサイズを買うか・・・どうしますか?

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

パンパース漏れますよね💦
うちの子3800で産まれて太ももムチムチでしたが1ヶ月以上は新生児サイズ使えてました!
少し跡がついても赤い跡でなければ大丈夫と聞きました😂

  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりパンパースは漏れるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    2日連続で背中から漏れました😂
    上の子の時も新生児サイズを1ヶ月くらいは使ったんですが・・・
    来週で1ヶ月になるのでどうしようかな~ってところでして🤔

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新生児用あと1パックいけたらベストな感じですけど難しいですよね😂
    Sなら後々使うので無駄にならないのでいいかもです!!
    緩くて漏れるとかあれば最悪新生児サイズに戻すとかで良さそうな✨

    • 5月12日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    そうなんです😂
    本当はあと1パックがベストなんですけど、ネットで安くポイントつくのが捨て難くて💦
    S使ってみてゆるければ、諦めて薬局で新生児1パック買います(笑)

    • 5月12日