※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキタニアス
家族・旦那

初マタ妊娠5ヶ月のサキタニアスです私24歳、旦那23歳の新婚です。旦那の…

初マタ妊娠5ヶ月のサキタニアスです
私24歳、旦那23歳の新婚です。

初投稿なので長文で説明分かりづらいかもしれませんが、気持ち察して頂ければ嬉しいです。

旦那の仕事は1週間他者との連絡が遮断される仕事です。
県外に出る仕事なので遠い所だと、1泊追加でお泊まりして帰って来るという感じです。
それが月2回多いときは3回あり、1週間ー1泊ー1週間ってのもあるみたいで、

その1泊での問題なのですが、
その1泊の際連絡は取れるのですが、1週間禁欲、禁酒状態のため物凄い性欲があるんです。

1人の時はチラッと呑んですぐホテル直行するのですが、
仲のいい先輩後輩がいると仕事の話するために居酒屋へ行きその後キャバクラなど行くみたいです。みんな性欲の塊で、奥さんや彼女がいても風俗に行ってるみたいです。
私と出会う前は旦那も風俗や相席にも行っていたみたいで
風俗はまだ仕方がないと思えるのですが、
相席ってなんか許せないんですよね。

こっちに帰って来れる時は仲良い先輩と私も含めみんなでご飯食べるのですが、付き合いでキャバクラに行くと目の前に私がいるのに、女の子の足を触ったりおっぱい褒めたり。その事を怒っても次の日には記憶がない始末

旦那の最終日の酔いっぷりや記憶の飛びっぷりは重々承知なので、この先違う人で性欲を満たすんじゃないかって不安で怖くてたまりません。

相談した際俺はもう嫁以外で性欲を満たす事はしない。
付き合いで、キャバクラなどは行くと思うけどちゃんと1人でホテルに帰るし連絡もする
という言葉をもらったのですが、なかなか信用できません。

これは信じるべきですか?
裏切られても離婚はしたくありません。
どんな仕返ししてやろうかと思ってます。
みなさんならどうしますか?また同じ立場ならどう思いますか?
今非常にメンタル弱いので厳しいお言葉はいりません。
コメント待ってます😭

コメント

あーちゃん

その状況なら、間違いなく信じられません!!笑

うちの旦那も下の子妊娠中に、付き合いで一度ガールズバー行ってましたが、ブチギレました!笑

ましてや妊娠中だから余計に不安になったりしますよね。

でもまだ他の人で制欲処理されたわけじゃないから、とりあえず様子見しかないですよね。

うちはガールズバー行かれた時の制裁で、指輪買ってもらいました😂
普段使いにして、これはあの時の……と思えるようにしてます!笑

• サキタニアス

サキタニアス

信じられませんよね😭
    あたしも知ったらブチギレしちゃいます!

そうですよね。まずは様子見ですよね
    私もそうなった時は高価な物買ってもらう事にします😤!

回答ありがとうございました😭

• 5月12日